• ベストアンサー

女性用パンティを履く

男性ですけど女性用パンティを履くけどはみ出しますね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.4

59歳男 逆に羨ましいを通り越し恨めしい 私的に男性用 T ハックを穿いた時、平時だったので 収まってしまった。 長さ 平時 2.4cm で、勃起時 9.8cm 太さ 常時 4.2cm 30代の頃に医師に測られた実測値です。

その他の回答 (3)

• aki43
回答No.3

やっぱり履いてみる人 居るんだね 勿論はみ出るでしょ

• kakuzan1
回答No.2

ババパンなら大丈夫やで~~

• smi2270
回答No.1

ご立派な物をお持ちなんですね。 私ははみ出ないと思います 涙