• ベストアンサー

女性用パンティを履く

男性ですけど女性用パンティを履くけどはみ出しますね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

59歳男 逆に羨ましいを通り越し恨めしい 私的に男性用 T ハックを穿いた時、平時だったので 収まってしまった。 長さ 平時 2.4cm で、勃起時 9.8cm 太さ 常時 4.2cm 30代の頃に医師に測られた実測値です。

その他の回答 (3)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3

やっぱり履いてみる人 居るんだね 勿論はみ出るでしょ

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.2

ババパンなら大丈夫やで~~

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

ご立派な物をお持ちなんですね。 私ははみ出ないと思います 涙

関連するQ&A

  • パンティー

    男性です。やせているため女性用のパンティーをはいてます。(男性用はブカブカで。。。女性のパンティーだとぴったりなんです)女性のかた、Hするとき男性が女性用のパンティーはいているとひきますか?(もちろんこういう理由でですけど。。。)

  • 女性が履いているパンティが欲しい

    千葉県に住んでいます。 女性が履いているパンティが欲しいです。 目の前で女性が履いているパンティを脱いで僕にくれる施設はないでしょうか?

  • 女性用パンティを男性が履くと

    男性の性器が、はみ出してしまいますね。Lサイズだと、収まりますが…なぜ女性用パンティは、小さいのが多いのか女性の方、男性の方、教えて下さい

  • 女性用パンティが好きです

    エロい質問になりますが、悩みをきいて下さい。 昔から女性用パンティーが大好きで20才頃から着用しています。アダルトショップやオークションでまたはソープの女の子からもらったものなど所有枚数はパンティーだけで多分200枚近くはあると思います。 自宅にいるときだけでなく会社にいる時もパンティーを着用しています。 それだけでなくキャミ、フレアパンティー、ガーターも着けるし、ブルマ、女性用制服、競泳用水着といったAVネタになりそうなもの何でも興味あります。 エッチ系(下着マニア、制服マニア、AV、風俗)が趣味の一つになっていてオナニーは毎日1回以上が日課になっています。 今もフリル付Tバックパンティーを着用していてもちろんペニスはギンギンの勃起状態でこの質問を書いています。 またこんな性癖があります。 ・AVを見てパンティーに射精する ・パンティー穿いてる姿を女の子に見られるのが好き ・オナニーもパンティーの上からする ・女の子の尻が好きで尻にパンティーを着用したまま勃起ペニスを当てる ・パンティーの上から女性に勃起ペニスをしごいてもらったりフェラしてもらうのが好き ・脱がしたパンティーやブラジャーの匂いをかぐ ・女の子の尻に自分の顔をくっつけて舐める ・セックスでは立ちバックが好きで尻に射精する エロくてスケベなことは分かっていますが、こんな男をどう思いますか。 病気でしょうか。

  • 女性は一日中パンティをはかずに過ごすのでしょうか

    ブラジャーとパンティがセットになっている女性の下着のうち、パンティの方だけを無くしてしまったとしたら、女性は一日中パンティをはかずに過ごすのでしょうか。

  • パンティをプレゼントされるのってどうなんでしょうか?

    ホワイトデーにチョコのお礼に女性にパンティをプレゼントする男性がいますよね。 私は絶対する気になれないのですが、女性はパンティをプレゼントされるのってどう思っているのでしょうか? 私が思うにはイケメンの男性からのものは実際に使わないまでも取っておいて、おやじからは何をもらってもセクハラと言うのではないかと思うのですがどうなんでしょうか? 女性の意識をお伺いしたいです。

  • 男性でパンティを履いて

    男性でパンティを履いて会社へ出勤したり、外出したりする方はいらっしゃいますか?僕は、何故か履きたくなる時が有りますが男性の方で女性用のパンティを履いて生活されてる方はいらっしゃいますか?

  • 女性のパンティを履いてオナニー

    男ですが、女性のパンティを履いてオナニーするのにハマってしまい、パンティを履かないと興奮出来なくなってしまいました。 抜け出す方法はありますか?

  • パンティー大好きです

    男性ですが、女性のパンティーが大好きで、高校生くらいから毎日穿いています。今もピンク系でフリル付のTバックパンティーを穿いています。もちろんペニスはフル勃起で先がちょっと濡れ気味です。パンティー穿くようになったきっかけは、はじめ使用済みパンティーを何枚か買ってきてマンコの匂いをかいでオナニーして満足していましたが、たまたまそのパンティーを穿いたらすぐペニスが勃起して一気に射精してしまい「パンティー穿くとすごく気持ちいい」と思ったからで、それ以来男物は一切穿きません。パンティーって色もそうですが、Tバック、フルバック、ヒモパン、フリル付といろんなパンティーを穿くうちに所有枚数も多分150枚以上になってしまいました。毎日違ったパンティーを選んで穿くのもパンティー趣味の楽しいところです。冬場はキャミソールやガーターを着けたり、パンティーの上にフレパンを穿いたりしています(最近はフレパンもよく購入します)。はじめてソープランドに行ったとき女の子に見られたらどう言われるかと思いましたが、意外にも「小柄だから似合ってるし可愛いね」っていわれてうれしくなってしまい、今ではむしろ女の子に自分のパンティー姿を見てほしいくらいです。むしろエロエロのパンティーやキャミソールを着ていくと女の子にすごい喜ばれるんです。パンティーの上からフェラしてくれたり、パンティー話で盛り上がったり、自分の使用済みのパンティーを何枚かくれた女の子もいました。幸い今までばれたことはありません。オナニーする時やAV見る時も必ずパンティー穿きます。パンティーのサテンの触った感触が好きでパンティー歴30年以上になりますが未だにパンティー穿くと一気にフル勃起してすぐ濡れてきてしまいます。こんなパンティー趣味のある自分ですが、普通の女の子がパンティー穿いてる男を見たらどう思うでしょうか。

  • 若い女性のパンティー

    ぼくがこれまで付き合った彼女は、エッチの際に脱がしたパンティーの匂いをかいだり、状態をチェックしてきましたが、なぜか全員が汚れは確認できませんでした。期待はずれと言うか、人間的でないと言うか、 逆にその無機質さに~・・・ 特にヘルス嬢などは香水付きのパンティーをはいてきたりしますねえ。 そこで(できれば若い独身の)女性に答えてほしいのですが、男みたいにパンツに拭き残しのうんこが付着 したりするんですか?また臭い匂いもしますか?