• 締切済み

女性用パンティを男性が履くと

男性の性器が、はみ出してしまいますね。Lサイズだと、収まりますが…なぜ女性用パンティは、小さいのが多いのか女性の方、男性の方、教えて下さい

みんなの回答

  • kita2km
  • ベストアンサー率21% (82/383)
回答No.3

収まりの悪いものなんてひとつも付いていない女性のアソコは、 寝ていてヘビや厄介なモノが勝手に入らないようにフタをすれば良いだけ だから小さくてもイイし、Tバックでも充分なんだよ。 だけど女は収まりが悪いオッパイを持ってるから、チチバンドは必要だからね、男と違って。 でも最近は、背中にチチバンドが透けて見えるリーマンも電車に乗ればチラホラと...。

moomin500
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)mそうなんですね。勉強になりました

  • Twoeggs
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

男です。 はみ出す理由については、男女の体型・体格差(特に日本人女性が小柄だから)と男性の性器があるかないかが原因ですね。 女性の方が股間の寸法は男性より幅があると聞いたことがありますが、幅よりも男性器の立体的寸法が大きいと言うことでしょうか。 もともとパンティの形状・寸法を決める際に計算に入っていないものが、計算外でそこにあるわけですから脇や上からはみ出したりするのはしかたないところです。 moomin500さんはご自分ではけるパンティをお探しですか? パンティもブランドやメーカー、形状・タイプにより実サイズもカバー度・締め付けなどいろいろで千差万別です。 実際にはいてみないとフィットするか(はみ出すかどうか)は判らないものです。 私は男ですが、普段からほぼパンティで過ごしているので、イロイロなブランド・タイプのものをいっぱい持っています。 探せばmoomin500さんにフィットするパンティもあると思います。

回答No.1

女性は男性に比べて骨盤の幅や位置が違います 皮下脂肪の厚みやつき方も骨盤や他の骨格に平行して男性とは違います だから下着も男性の骨格と違う規格で作られています

moomin500
質問者

お礼

ありがとうございます。勉強になりましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 男性でパンティを履いて

    男性でパンティを履いて会社へ出勤したり、外出したりする方はいらっしゃいますか?僕は、何故か履きたくなる時が有りますが男性の方で女性用のパンティを履いて生活されてる方はいらっしゃいますか?

  • パンティー

    男性です。やせているため女性用のパンティーをはいてます。(男性用はブカブカで。。。女性のパンティーだとぴったりなんです)女性のかた、Hするとき男性が女性用のパンティーはいているとひきますか?(もちろんこういう理由でですけど。。。)

  • 女性用パンティを履く

    男性ですけど女性用パンティを履くけどはみ出しますね

  • 女性が履いているパンティが欲しい

    千葉県に住んでいます。 女性が履いているパンティが欲しいです。 目の前で女性が履いているパンティを脱いで僕にくれる施設はないでしょうか?

  • 女性は一日中パンティをはかずに過ごすのでしょうか

    ブラジャーとパンティがセットになっている女性の下着のうち、パンティの方だけを無くしてしまったとしたら、女性は一日中パンティをはかずに過ごすのでしょうか。

  • 女子に聞きます。男性が女性用のパンティー穿いていま

    女子に聞きます。男性が女性用のパンティー穿いています。履き心地最高です。自分で買って履く事はどうですか

  • 女子に聞きます。男性が女性用のパンティー穿いていま

    女子に聞きます。男性が女性用のパンティー穿いています。履き心地最高です。自分で買って履く事はどうですか

  • 女性用パンティが好きです

    エロい質問になりますが、悩みをきいて下さい。 昔から女性用パンティーが大好きで20才頃から着用しています。アダルトショップやオークションでまたはソープの女の子からもらったものなど所有枚数はパンティーだけで多分200枚近くはあると思います。 自宅にいるときだけでなく会社にいる時もパンティーを着用しています。 それだけでなくキャミ、フレアパンティー、ガーターも着けるし、ブルマ、女性用制服、競泳用水着といったAVネタになりそうなもの何でも興味あります。 エッチ系(下着マニア、制服マニア、AV、風俗)が趣味の一つになっていてオナニーは毎日1回以上が日課になっています。 今もフリル付Tバックパンティーを着用していてもちろんペニスはギンギンの勃起状態でこの質問を書いています。 またこんな性癖があります。 ・AVを見てパンティーに射精する ・パンティー穿いてる姿を女の子に見られるのが好き ・オナニーもパンティーの上からする ・女の子の尻が好きで尻にパンティーを着用したまま勃起ペニスを当てる ・パンティーの上から女性に勃起ペニスをしごいてもらったりフェラしてもらうのが好き ・脱がしたパンティーやブラジャーの匂いをかぐ ・女の子の尻に自分の顔をくっつけて舐める ・セックスでは立ちバックが好きで尻に射精する エロくてスケベなことは分かっていますが、こんな男をどう思いますか。 病気でしょうか。

  • 女性の方に質問です。パンティの履き心地

    女性の方に質問です。パンティの履き心地 女性のパンティってとにかく小さいですよね?なのにヒップは当然男より大きいですよね。 あれって履いててキツくないのですか? 僕も真夏になるとトランスは暑すぎるのと、ローライズのパンツを履くため、なかば仕方なくビキニを履くこともあるのですが、ワンサイズ上(L)を履いてるのにとにかく「キツイ」のです。家に帰って部屋着に着替え、トランスに履き替えるとホッとします。 女の子は寝る時もあの小さなパンティを履いていて、締め付け感とかないのでしょうか? あと、Tバックってお尻に食い込んで気持ち悪くないのですか?

  • パンティを履いてオナニーしたい

    男性ですがパンティを履いてオナニーして射精したい時が有りますが変態でしょうか?下着売り場でパンティを購入してしまう時が有りますが、止める方が良いでしょうか?女性の皆様からのご意見御待ちしてます