• 締切済み

女性用パンティを男性が履くと

男性の性器が、はみ出してしまいますね。Lサイズだと、収まりますが…なぜ女性用パンティは、小さいのが多いのか女性の方、男性の方、教えて下さい

みんなの回答

• kita2km
回答No.3

収まりの悪いものなんてひとつも付いていない女性のアソコは、 寝ていてヘビや厄介なモノが勝手に入らないようにフタをすれば良いだけ だから小さくてもイイし、Tバックでも充分なんだよ。 だけど女は収まりが悪いオッパイを持ってるから、チチバンドは必要だからね、男と違って。 でも最近は、背中にチチバンドが透けて見えるリーマンも電車に乗ればチラホラと...。

moomin500
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)mそうなんですね。勉強になりました

• Twoeggs
回答No.2

男です。 はみ出す理由については、男女の体型・体格差(特に日本人女性が小柄だから)と男性の性器があるかないかが原因ですね。 女性の方が股間の寸法は男性より幅があると聞いたことがありますが、幅よりも男性器の立体的寸法が大きいと言うことでしょうか。 もともとパンティの形状・寸法を決める際に計算に入っていないものが、計算外でそこにあるわけですから脇や上からはみ出したりするのはしかたないところです。 moomin500さんはご自分ではけるパンティをお探しですか? パンティもブランドやメーカー、形状・タイプにより実サイズもカバー度・締め付けなどいろいろで千差万別です。 実際にはいてみないとフィットするか(はみ出すかどうか)は判らないものです。 私は男ですが、普段からほぼパンティで過ごしているので、イロイロなブランド・タイプのものをいっぱい持っています。 探せばmoomin500さんにフィットするパンティもあると思います。

回答No.1

女性は男性に比べて骨盤の幅や位置が違います 皮下脂肪の厚みやつき方も骨盤や他の骨格に平行して男性とは違います だから下着も男性の骨格と違う規格で作られています

moomin500
質問者

お礼

ありがとうございます。勉強になりましたm(_ _)m