回答 受付中

若い女の子のセクシーパンティ

• 暇なときにでも
  • 質問No.9597435
  • 気になる数0

お礼率 0% (0/4)

仕事の都合でアパートで独り暮らしの男です。隣に清楚で綺麗な感じのお姉さん(20代後半ぐらい)が住んでいます。3Fということもあってか、このお姉さんテラスによく下着を干しています。テラス境界の壁(非常時はぶち壊してOKのやつ)越しにそれを観察するのが楽しみです。以前は大人しい感じのものばかりでしたが、最近は彼氏ができたのか、セクシーなものや黒い系がほとんでです。
先日、風の強い日に純白のT字型風のやつが飛ばされたのか、境界の隙間を通り越して私の領域に落ちていました。盗みたくなるなるのをこらえて、せっかくだから匂いながら大切な箇所をチェックすると、汚れがよく落ちていなかったようで、黄緑ばんだ汚れに混じって数ミリ程度の毛が数本付いていました。あんな清楚で綺麗な子がこんなのかと思うと、ある意味とても興奮し、またある意味とても幻滅しました。そのままそっと押し返しておきました。(これまで娘や嫁のをあまり見たことないです)
やはり、女の子というのは(言葉悪いですが)汚いものなんでしょうか。皆様はどうおもわれますか?。それにしても、数日後、アパート入口で彼女からこんにちはと笑顔で挨拶されてほっとしました。

回答 (全4件)

• 回答No.4

他カテゴリのカテゴリマスター
アイドルはおしっこもう〇こもしない」と言われていたのは遠い昔のことですね
このごろは おしっこもう〇こもするし 不倫や略奪愛もあるし 整形まで告白したりして なんでもありですから 一般の女の子は もっと あんなことや こんなことを・・・・・
  • 回答No.3

男女共用トイレで見ましたが、手をササットしか洗わなかった。
リクルートタイトスカートスーツでしたが、トイレは大便臭かった。

オナはしたんですか?
あと、その女の子はいっつも派手な服装でミニスカートなんですか?
  • 回答No.2

まぁ提供する側のスペックが低いと、くだらねー話になります。
  • 回答No.1

ある医者の話ですが、顔の皮膚を剥がしたら誰も同じだそうです。
中身は違うでしょうけど。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。