• 締切済み

その後、現在の状況を知りたいです

結婚23年。大学生二人の子がいます。主人とは高校生の時からの付き合いで結婚しました。主人は私の事を大好きでいてくれていました。とても誠実で賢い主人です。 3ヶ月ほど前に偶然ラインのやりとりを見て発覚しました。心を寄せる人がいるなんてこれっぽっちも思わず信じきっていたのでショック過ぎて理解に苦しみました。悩み、いろんなサイトを見ては落ち込んだり慰められたりしながらいます。tamakibaka様と私の共通点が多いと思い、質問せずにはいられませんでした。私も改めて主人の大切さに気がつき私が改心して態度も改めているといった感じです。 相手の女性は未亡人で三人の子がいらっしゃいます。主人は一緒になるつもりは無いと言っていましたが、その人が好きで私には“気がない”とハッキリ言われました。ただ、うちもサラリーマンではないため行動があきらかで(発覚してからは)会っている様子はありません。また、自由になるおこづかいもありません。もし続いていればラインでのやりとりだけとは思いますが私としてはそれでもお互いに思いを寄せ合っていると思うと、どうすればいいのか葛藤の毎日です。 Tamakibaka様と同じように、私に離婚の意思はなく、私の態度を改めいつか気持ちも戻ってきてくれると信じ、心をかけているところです。主人の態度は…開き直りなのか、発覚直後は優しかったように思いますが数回の話し合い後冷たくなり、少しずつそれもおさまり今はまた少し会話も増えてきたのかなというところです。 子ども二人は共に下宿をしているため夫婦二人の生活です。明るい笑顔でと思い過ごすようにしているつもりですが先の見えない現実にtamakibaka様の今を励みにしたいと連絡させてもらいました。

noname#238748
noname#238748

みんなの回答

• 404113
回答No.1

質問は?ここは交流サイトではないので質問を書いてください