• ベストアンサー
  • 困ってます

Wi-Fiでインターネットにつながらなくなりました

富士通ノートパソコン LIFEBOOX AH53Cですが、 3日前からインターネットにつながらなくなりました。 OSはウィンドウズ7~10にバージョンアップしてあります 有線では大丈夫です、Wi-Fiをオンにしてもすぐにオフになってしまいます。解決策を教えてください ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数149
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1101/ah/ こちらのPCですか。 Windows 10アップグレード情報 https://azby.fmworld.net/support/win/10/ Windows 10動作確認情報 (アップグレード対象機種一覧および機種別注意事項) https://azby.fmworld.net/support/win/10/info/ を見るとわかりますがお使いのPCはメーカーとしてはWin10へのアップグレードについてサポートしていない機種になります。 取りあえずPCを再起動(シャットダウンでは無く再起動です)してみるぐらいでしょうか。 [Windows 10] 無線LANの接続が不安定です。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2511-0195#tejun1 [Windows 10] 無線LANでインターネットに接続できません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8210-8760 あたりが一般的な対処法になります。ただしあくまでWin10がプリインストールされたモデルが対象なのでうまくいかない可能性もあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

無線ルーター?の近くでも繋がりませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4662/16422)

まずはルーター、モデム、パソコンを再起動してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!