• ベストアンサー

物事

物事に慣れる時、だいだい何回くらい経験したら慣れますか?1回経験しただけで慣れるというのはおかしいでしょうか?少なくとも2回以上は経験が必要でしょうか?

noname#239312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.1

>1回経験しただけで慣れるというのはおかしいでしょうか? おかしくはないと思います。 生まれ持った得手不得手というのもありますし、経験でかなりのレベルまで習得することも可能でしょうし。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.5

1回で充分です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#238797
noname#238797
回答No.4

個人差があります 普通は二回以上だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

センスがあれば1回でも慣れますよ

質問者

お礼

センスが大事ですね。

回答No.2

人は十人十色です。物事に慣れる回数は、人によっても物事によっても人それぞれ異なっていますので、何回だからおかしいということはありません。

質問者

お礼

十人十色ですね。ありがとうございます。