• 締切済み

MC後のFitのロアスカート・フロントの見栄えについて

現在、MC後の1.3のA,Dパッケージに乗っていてモデューロのテールゲートスポイラーは付けていますが、他は付けてません。この状態で、ロアスカートのフロントとフォグランプを付けると見栄えがわるくなるでしょうか? 尚、マッドガードを付けたので、サイドは付ける事ができません。 宜しくお願い致します!!

• gasu
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#10873
noname#10873
回答No.1

エアロパーツなどのオプション品は、個人の趣味的な物なので、そんなに他人の目を気にする事はないでしょう。 自分の好きなようにパーツを付けて楽しみましょう。