• ベストアンサー

後奏が美しい曲を教えてください。

後奏が美しい曲を教えてください。 歌が終わるとそこからまるで別の曲が始まり別のどこかに連れて行かれるようなものを探してます。 たとえば、次のような曲です。 アニバーサリー 松任谷由実 With or without you U2

noname#242050
noname#242050

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#252332
noname#252332
回答No.3

国内アーティストにU2が入っていいんですか。 https://www.youtube.com/watch?v=fX5USg8_1gA  エリッククラプトンのレイラ。 https://www.youtube.com/watch?v=sLVKd1lhgOQ  シカゴのHard To Say I'm Sorry

noname#242050
質問者

補足

ありがとうございます。 これもいいですね https://youtu.be/o9HFzbjb_Xw

その他の回答 (2)

回答No.2

ZARDの「運命のルーレット回して」とかいかがでしょうか。

noname#242050
質問者

お礼

ありがとうございます

  • alterd
  • ベストアンサー率23% (137/595)
回答No.1

超ベタですが。 Derek And The Dominos - Layla https://www.youtube.com/watch?v=uSquiIVLhrQ

noname#242050
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 松任谷由実のカバー曲 ANNIVERSARY

    松任谷由実さんのANNIVERSARYという曲を 英語でカバーされているのを聞いたんですが、 誰が歌っているか教えて下さい。 女性ボーカルでした。 宜しくお願いします。

  • U2のカバー曲? と思われる曲を探しています。

    U2の「with or without you」のカバーと思われる曲の正確な曲名と歌っているミュージシャンの情報を探しています。 今年(2006年)4月末、ドラッグストアでかかっていた、 男性ボーカル、バンド形式でエレキギターの単音が主旋律をリードしている曲で、 歌詞はサビの部分が 「and you give yourself away, and you give..and you vive... and you give yourself away」 という風に聞き取れました。 気になったので検索してみると、 U2の「with or without you」が元のカバー曲ではないかということが推測されました。 次に「with or~」をカバーしたアーティストを探すと、 heaven17、keana、グレゴリオン が出たのですが、どれも試聴した限りでは私の聞いた曲とは違いました。 また、U2のトリビュートアルバムに収録されていたものも違うようでした。 keanaの音が一番近い気もしましたが、メインがギターだったのと、keanaよりもボーカルの声が低かったです。 もし、上記の他に同曲をカバーしているバンドで、心当たりのある方は教えてください! また、実はU2のカバーではなくてこの曲なのでは?という場合も教えていただければと思います。 街でたまたま聞いただけの曲なのですが、とても気になっております…。よろしくお願いします。

  • 悲しくて涙が出る曲

    今聞くだけで涙が出そうな曲を探しています。 松任谷由実の『universaly』 柴咲こう『影』 などのような曲です。個人的に悲しくなる歌(何か思い出がある歌でも構いません。)回答お持ちしております。

  • ユーミンのANNのエンディング曲

    松任谷由実のオールナイトニッポンGOLDを聴くと、エンディングで、Islandというバンドの「Stay with me」という曲が流れるんですが、ユーミンさんは、この曲が好きなんでしょうか?

  • ユーミンこと松任谷由実は歌が上手い??下手??

    ユーミンこと松任谷由実は歌が上手い??下手?? 昔から思ってたのですが ユーミンの愛称で知られる誰もが知ってる松任谷由実ですが 彼女は歌が上手いのでしょうか? 私的には上手いのか下手なのか微妙な感じです。 声量があまりないですよね。 でも不思議と人を引き付ける魅力がありますね。 みなさんは彼女の歌唱力を上手いと感じますか?下手だと感じますか? 好きな方にお聞きしますが彼女の曲で一番好きなのは何ですか?

  • 結婚披露宴のプロフィールビデオ(2人編)の曲

    結婚披露宴のプロフィールビデオで使う曲を探しています。 探しているのは後半の2人編で、 前半のそれぞれの生い立ち編は、竹内まりあの『いのちのうた』を使います。 なので前半部分に合う曲を探しています。 最初は松任谷由実の『ANNIVERSARY』にしようかと思っていましたが、 ちょっと暗いかな~と思えてきて・・・。 前半部分はちょっと思い出にひたってもらって、うるっとしてもらいたいのですが 後半は「明るい未来」を連想できるような感じにしたいです。 ちなみにプロフィールビデオのあとの再入場はエルビス・コステロの『SHE』を使います。 このしっとりめな流れをくずさない、いい曲がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ユーミンの曲 題名を教えてください

    こんにちは。 今朝お皿を洗っていて、突然ある歌が頭に浮かびました。 松任谷由実さんの曲で出だしが 「少しだけ真面目に聞いて この部屋を確かに出たの 消し忘れたテレビの音や 散らかったテーブルもそのまま」 (少し間違っているかもしれません) あとの歌詞はうろ覚えです。 特別にファンというわけではないので CDを持っていないです。 でも好きな曲だったと思います。 もう一度ちゃんと聴いてみたいので どなたか曲名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 死ぬ前に聞きたい曲なんですか?

    今日は年末の金曜でだいぶ酒飲んで酔っ払ってしまいました。酒に酔ったとき、いつも家に帰って色々音楽聴いて寝るんですが、今日ふと死ぬ前に何聴いて死にたいかなと考えました。 自分は、U2のwith or without youをエンドレスでかけながらなんていいかもなと思いました。 質問見た方、回答お願いします!

  • ドラマの挿入歌

    恋を何年休んでいますか?で小泉今日子さんがキッチンで聴く松任谷由実さんの歌はなんという曲ですか?お願いします

  • U2「with or without you」をカバーしている女性ボーカル

     最近カフェで、U2の「with or without you」をカバーしている女性ボーカルの曲が流れていました。その女性ボーカルのアーティスト名が知りたいです。もしかしたら、この曲のカバー曲は多数あるのかもしれませんが、探している曲は、原曲をそれ程大きくアレンジしたものではなかったです。  どんな情報でも結構なので、心当たりがあれば教えていただきたいと存じます。よろしくお願いします。