Esyoeの脱毛器の評判は?

このQ&Aのポイント
  • Esyoeの脱毛器はAmazonのランキングで1位になるほどの人気があります。
  • その性能や使い勝手の良さから、多くの人に支持されています。
  • 安心して使える信頼性の高い脱毛器です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Esyoeの脱毛器ってどうですか?

Esyoeの脱毛器ってどうですか? Amazonのランキングで1位だったので、気になっているのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

もう買ってしまったでしょうか。 完全な地雷品だと思います。 まだ買う前なら『アマゾン ステマ 中国』でネットで調べてみて下さい。 次の項目にひとつでも当てはまるものがあれば、騙される可能性が高いと思った方が良いです。 ・ほぼ★5の評価だけが何百件、何千件と入っている ・投稿者の名前が日本人名のフルネーム ・日本で使わない漢字が使われている ・文章の日本語がおかしい評価ばかり

uchinoalice
質問者

お礼

まだ買ってません! 確かに★5ばっかりだし、なんか日本語がおかしい気がします! ありがとうございます!

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.4

貼付していただいたアドレスはヤフーショピングのトップページでしたが そこで「Esyoe脱毛器「」で検索したら出てきました。 光脱毛器で1万円をきる値段ということで上位にきているようですね。 商品の評価についてはまだなにも書かれていないので amazonのほうの評価をチェックしてみてください。 他社の値段は数万円ですから 値段はだんとつですね。

uchinoalice
質問者

お礼

そうですよね。 Amazonでの評価がすごく高いので、買おうと思います! ありがとうございました!

回答No.3

すみません私のパソコンで出てこなかったので そちらはパソコンではなく スマホでしょうか。 パソコンのほうが コピペなので簡単ですけど スマホの場合は しばらく指を置いていると「コピー ウェブ検索」などという表示が出てくるので コピペできます。コピーを選択して 質問を書くところに 指を置いていると 「貼り付け」という表示が出てきます。 機種によりちがうかもしれません。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 日本製なので悪くはないと思います。 補償などはパナソニックに比べると 薄いかもしれませんが・・・。 まだ最近のものなのでこれからですね。 https://item.rakuten.co.jp/velsolare/gm10120918b/ https://www.amazon.co.jp/s?k=Esyoe%E3%81%AE%E8%84%B1%E6%AF%9B%E5%99%A8&rh=n%3A5013078051&ref=dp_bc_aui_C_6

uchinoalice
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに安いので、ちゃんと補償とかされるのかわからなくて心配ですけど、買おうと思います! ありがとうございます(*^^*)

回答No.1

そのページはどこにありますか どんなタイプの脱毛器ですか。

uchinoalice
質問者

補足

貼り付けかたがわからなくて… 「Esyoe 脱毛器」と調べれば、出てくると思うのですが…