• ベストアンサー

脱毛って、どうですか?

脱毛をしたことにある方に質問です。 はじめて、脇の脱毛を考えています。 エステに行きたいのですが、やっぱり価格が高いですよね? あと、肌荒れや痛みも気になります。 エステでの脱毛経験がある方、ぜひ体験談や口コミを 聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risa0314
回答No.3

脇のムダ毛って、気になりますよね。 私は「両ワキ6回で1,280円」のチラシを見て エステタイムに行ってみました。 痛みや肌荒れは、個人差があると思いますが 私は全く大丈夫で、きれいになりましたよ。 ちゃんと、カウセリングもあるので テスト脱毛をして試してみては?

stormmisa
質問者

お礼

本当に安いですね! カウセリングもあるなら安心なので、行ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

痛みは個人差や脱毛する部分によると思いますよ! 値段はお店にもよりますけど、まずはお試しを行ってるところで 合うか合わないかを体験されてみてはいかがでしょうか? 私も結構色々な体験キャンペーンを試してますよ♪ 携帯サイトですけど、無料キャンペーンをやっているサイトがあったので参考にどーぞ(^-^)ノ http://p.tl/MiyT

stormmisa
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございます。

• ponta1971
回答No.2

エステとか、美容外科とかの分類はいまいち分かってないのですが、脱毛しています。 男で脱毛前はそんなに剃ったりしていなかったので、肌荒れについては分かりませんが、剃った後の青剃り状態にならないのがいいですよ。 金額は、両ワキで6回(63000円)都度払いか5回分一括(52500円)以降は永久無料のところでしています。 脱毛方法はP-NAINっていう光脱毛で、はじめのうちはそこそこ痛みはありますが、スタッフと相談しながら出力調整できるので、そんな心配するほどでもないです。 今まで11回していますが、現在では生えそろって10~20本程度なので効果は実感しています。 毛質によりますが、女性の方が毛質が弱いと思うので、もっと少ない回数でかなりの効果があると思います。 所要時間は施術とクーリング合わせて1時間から1時間半ってところです。

stormmisa
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございます。

• chupaku
回答No.1

脱毛の機械と比べたら、高いかも知れませんが、今後一生手入れや肌荒れを気にしながら過ごすよりは、ずっと楽ですし、肌荒れも無くなってすべすべにになり、良い事ずくめです。 一年や二年契約もありますが、毛質によっては、一年位で全く気にならなくなる事もあります。 ちなみに脇は二年で、12800円でしたよ。 私は6回で十分でしたから、一年でも大丈夫だったようですね。

stormmisa
質問者

お礼

ご体験談ありがとうございます。