• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

カジノ ブラックジャック

  • 質問No.9646299
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 90% (244/271)

ブラックジャックでディーラー側はカードの数が16以上になるまでずっと何枚も引き続けるのでしょうか?
ディーラー側カードが2と3だとしてもう一度引いて4が来たとすると全部で9なので16以上になるまでまた引き続けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 48% (4501/9349)

17の時だけ自分で選択できて、16以下だと必ず引き、18以上だと引けない。
ローカルルールはあるでしょうが。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (154/457)

16以上になるまで何枚でも引きます。
つまり最大で17枚引く可能性があるわけです。
使用するデッキは6以上が主流なのでAは24枚あります。
ご家庭でやる場合はもちろん1デッキで大丈夫です。