• 締切済み

インターネット11で、添付図のようなSoftの……

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.3

他の方が回答されていますが何もしないで閉じてしまうことです。 Windows10でInternet Explorer11をお使いで言われている様な画面が頻繁に出てくるなら Windows 10のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018190 IE11を一度リセットしてみるのも良いかも知れません。 ただ「個人設定を削除する」までチェックを入れるとお気に入りや色々なベージでパスワードなど保存していた情報も全部消えるのでバックアップは取っておいた方が無難ではあります。

lovelykajiyan
質問者

お礼

>情報も全部消えるのでバックアップは取っておいた方が無難… ありがとうございます。 おれいがおくれました。