• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

あれーと思った時 どんな時?

  • 質問No.9645287
  • 閲覧数80
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 99% (716/720)

ベッドカバーを洗濯しようとカバーを取ったところ あれーと思ってしまいました。

何気なくベッドの下を見たら ホコリが。。。

この暑さにもかかわらず ついに仕方なく掃除機でキレイにしました。

世間の皆さんは 海や山 湖に楽しんでいるのにねぇ!

でも キレイになったことで気持ちも晴れやかになりました?

あれー?といったことが有れば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (624/4298)

他カテゴリのカテゴリマスター
「あれー?」という可愛い物ではなく、「ん?ぎゃ~~~」でした。
手術の縫った痕が開いてる?な状態に驚いてパニックでした。
自分では見にくいところで・・・

夫に見て貰ったら、縫った上から医療用接着剤で、くっつけてて
ケロイド体質で、かさぶたみたいになってて、そこが剥がれて
化膿しかかってました。
開いたんじゃなくって良かったけども、かさぶたになって、取れて
また、かさぶたになって・・・って全く綺麗にならない・・・
体質だから仕方ないと言われた。

開いたかと思って、びびった。
お礼コメント
cosmos19

お礼率 99% (716/720)

体質ですか? 化膿してるって大変なことになってますよ?大丈夫ですか?

ちゃんと見ていただいたら いかがですか?

回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/13 23:22

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 12% (663/5324)

10年に1回くらいあります。買い物をしてレジに行って財布を忘れたことに気が付いた時。
お礼コメント
cosmos19

お礼率 99% (716/720)

あります。たまーに。家に一度帰りました。その後 また財布を持って行きました。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/14 03:05
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2734/19239)

アンケート カテゴリマスター
ヴェルサーチのキーホルダーのメドゥーサが外れたとき

一瞬、あれーと思いましたが、目の前で外れてくれたので無事直すことが出来ました

使用歴20余年

まだまだ頑張ってもらいますよ
お礼コメント
cosmos19

お礼率 99% (716/720)

そーですか? よかつたですね! 今現在で使用中ですか?大事にしてくださいね!

回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/13 19:40
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (211/1009)

こんにちは。

術後の腰の痛みがある事ですね。
当初の説明ではすぐ痛みはなくなります、と説明されましたが
未だ痛みはありますしね、勘弁して欲しいです。
お礼コメント
cosmos19

お礼率 99% (716/720)

こんにちは。痛みは無くなると? 残念です! またよくなっていきますよ! きっと。

日にちクスリって言うじゃないですか? 暑い中 回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/13 15:40
  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (630/4599)

細い金のネックレス
洗面台の鏡の前でつけようとしたら
手が外れてするすると
排水口に落ちてしまい
あれ~と思う間もなく
見えなくなってしまいました。

気に入っていたのに
残念でした。
 
お礼コメント
cosmos19

お礼率 99% (716/720)

それこそ あれー‼ですね! もったいないんです! もう流れました? あれーです。

暑い中 回答ありがとうございました!
投稿日時:2019/08/13 15:36