富士通FMVで会員登録指定場所の枠に記入できない問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVの会員登録指定場所の枠内に記入できない問題について解決方法を教えてください。
  • 富士通FMVでの会員登録時に、枠内に記入できない問題が発生しています。解決方法を教えてください。
  • 会員登録時に富士通FMVの指定枠内に入力できない問題が発生しています。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印字できない

会員登録等指定の枠内に記入するようなことがありますが、そのときになると、左上に別枠が出てきて、肝心の会員登録指定場所の枠には記入できないのですが、どうしたら治りますか。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

>会員登録等 Web上だとサイトの仕様などもあり 登録先に問い合わせるしか方法はないと思います 個人的な類似状況で 自動移動やEnterでカーソル移動した場合に直接入力にならない現象が起きています Win7から発症してWin10にアップグレードしても変わらず ただ 文字を確定してEnterを押す事で枠 カーソル位置に文字が入りますし もう一度カーソルをクリックする事で直接入力が可能になっています 原因不明で類似症例も見当たらず放置のままです