富士通パソコンご利用登録でフリーズしてます

このQ&Aのポイント
  • 富士通パソコンのご利用登録時に画面がフリーズしてしまう問題について解決方法をお教えください。
  • 富士通FMVのご利用登録時に画面が固まる問題について、解決法をお伺いしたいです。
  • 富士通パソコンを使おうとしたところ、ご利用登録画面でフリーズしてしまいます。どうしたら解決できますか?
回答を見る
  • 締切済み

画面フリーズ

富士通パソコンご利用登録でフリーズしてます ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

既出回答になりますが、 青字で書かれた利用規約や仕様許諾契約をクリックして読み進めてください。 その後、「次へ」がクリックできるようになるかと存じます。

回答No.1

下記リンクの「 30.「富士通パソコンに関するご利用登録(無料)」と表示されます。 」の項目をよく読んで、「 メールアドレス 」( My Cloud アカウント 同じ )を入力して、「 OK 」に進んでみて下さい。 [Windows 11] Windowsのセットアップを実行する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=6611-2899