FMVwza25wnの画面がフリーズして動かない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • FMVwza25wnの画面が三日前から動かない状態が続いています。excelの画面で別のプログラムでのOLEの操作が完了するまで待機しますとの表示が出ています。フリーズ解消の方法を教えてください。
  • 問題のあるFMVwza25wnの画面がフリーズしており、excelの画面でのOLEの操作が完了するまで待機する表示が表示されています。この状態が三日前から続いています。フリーズを解消する方法について教えてください。
  • FMVwza25wnの画面がフリーズして動かない状態が三日前から続いています。excelの画面で別のプログラムでのOLEの操作が完了するまで待機しているとの表示が出されています。フリーズを解消する方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

画面のフリーズについて

FMVwza25wnの画面が動かない。excelの画面で 別のプログラムでのOLEの操作が完了するまで待機します。 との表示が三日前から出たままです。フリーズ解消の仕方おおしえください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 Excelの画面が終了できないとのことで、ご不便をおかけしております。 タスクマネージャから、Excel以外のアプリケーションを終了して、 改善するか確認をお願いします。 タスクマネージャの起動につきましては、下記の方法になります。 1)タスクバーの何もない部分を右クリックし、表示されるメニューから「タスクマネージャー」をクリックします。 2)「タスクマネージャー」が表示されます。終了したいアプリケーションをクリックします。 3)「タスクの終了」ボタンをクリックします。 ※ご注意 アプリケーションやパソコンを強制終了すると、保存されていないデータはすべて失われます。 改善しない場合は、タスクマネージャからExcelの終了をお願いします。 また、Excelに不要なOLEオブジェクトが入っている可能性がございますので、 Excelシート内のデータの確認をお願いします。