Excelの操作方法についての質問

このQ&Aのポイント
  • Excel画面を閉じる際に別のプログラムの操作が完了するまで待機する方法について教えてください。
  • 三日前からExcel画面を閉じようとすると別のプログラムの操作が完了するまで待機しますと表示されています。この問題の解決策を教えてください。
  • Excel画面を閉じる際にoleの操作が完了するまで待機する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

excelの操作の再質問です。

excelの画面を閉じようとするのですが、 別のプログラムのoleの 操作が完了するまで待機します。 との表示が三日前から出たままです。 この先の操作教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• 9133313
回答No.2

現在使用中のexcelデータは破棄(保存できないので、更新部分は破棄)するつもりで、最新バージョンの ActiveX をインストールしてください。 それくらいしか、改善策が解らないです^^

• okwavey4
回答No.1

何をしたいのかをまずは教えて下さい。 基本的に何らかの問題が起きてその対処方法を求める場合には 1.何をしていたところ(何を使って) 2.どうなったから 3.何かをするために 4.希望の内容を求める と言う流れでないと、意味が伝わりません。