英字入力で右\が¥と印字されてしまう理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 英字入力で右\が¥と印字されてしまう理由とは?キーボードの再設定後も変わらない場合の解決方法について詳しく解説します。
  • 英字入力最下段のzxcvbnm,./\についてのお悩みですね。なぜそのように表示されるのか、そして解決方法についてご説明します。
  • 富士通FMVで英字入力時に右\が¥と印字される現象に困っていませんか?その原因と対処方法を分かりやすく解説しています。
回答を見る
  • 締切済み

英字入力で右\が¥と印字されてしまいます

英字入力で右\が¥と印字されてしまいキーボードの再設定後も変わりません。英字入力最下段はこうなってしまいます。 zxcvbnm,./\ どなたか教えてください! ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• wormhole
回答No.4

入力というよりフォントの問題なので日本語フォント以外のフォントを選んでください。

noname#242220
noname#242220
回答No.3

\(全角)を入力すると¥マークが入力されます。 半角(英語入力)なら出ないです。 基本として英文は半角で利用します。 Windows使いは英文を全角で使用する様ですが、 上記の問題が有るので半角が望ましい。

• 121CCagent
回答No.2

記号の「バックスラッシュ(\)」をキーボードから入力する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7507-4556 とか参考にしてみては? 半角のバックスラッシュは日本語のフォントでは半角の円マークで表示される為だと思います。

• SPS700
回答No.1

¥(和字の小文字」  |(和字の大文字)  \  (英字の小文字)   | (英字の大文字)  iMacです。