【FA-06】スタジオセットの並べ替えについて

このQ&Aのポイント
  • ライブで演奏する順に、作成したスタジオセットを並べ替えることは可能でしょうか?
  • 作成したスタジオセットを新規のスタジオセットにコピーすることは可能でしょうか?
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

【FA-06】スタジオセットの並べ替えについて

ライブで演奏する順に、作成したスタジオセットを並べ替えることは可能でしょうか? もしくは、作成したスタジオセットを新規のスタジオセットにコピーすることは可能でしょうか? ご存知の方、ご教授お願いします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunaingot
回答No.2

スタジオセットを並べ替える機能はないようです。 新規のスタジオセットにコピー...ということはできます。 コピーとは違いますが、現在の、あるいは呼び出したスタジオセットを別のスタジオセット番号に保存すればコピーしたのと同じような状態になります。元のスタジオセットは残っています。 お試しください。

Hachi1031
質問者

お礼

ありがとうございました! コピーできました!!

その他の回答 (1)

noname#246011
noname#246011
回答No.1

こんにちわ。 STUDIO SET WRITEの際、保存先を変更すればコピーできますよ。 リファレンスマニュアルP45「スタジオ・セットを保存する」の手順3のところです。

参考URL:
https://static.roland.com/assets/media/pdf/FA-06_07_08_Reference_jpn02_W.pdf
Hachi1031
質問者

お礼

ありがとうございました! コピーできました!