• 締切済み

ウーバー配達バイトについて

ウーバー配達バイトについて wifiでやるのは無理ですか? ipodtouchでwifiでセブンイレブンなどでデータ 読み込んで配達にいくというのはあまりにも無謀でしょうか? やっぱりネット環境あるスマホ保持者じゃないときついでしょうか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

予め配達先が分かっているならフリーwifiが有りですが、 リアルタイムで依頼が来るので、スマフォと地図が必要だと。

• 121CCagent
回答No.1

無料のWi-Fiスポット等だけでは厳しいとは思います。 携帯電話回線と言うか通信用のSIMが無いとWi-Fiスポットを一々探すって手間が増えますし。万一すぐ近くに無ければ探し回る事になるでしょうし。