トラベリアとは?口コミや評判は?

このQ&Aのポイント
  • 「トラベリア」とは、航空券オンライン発行サービスのことです。利用者の中には、予約時に備考欄に質問内容を入力しても、返信がないという不満があります。また、問い合わせの電話をすると、無視されることもあります。
  • さらに、カード決済が完了してもお知らせのメールが届かないという声もあります。このような不安要素があるため、利用者の間で信用性に疑問を抱く人もいます。
  • 「トラベリア」の利用者の中には、苦い経験をした人もいますが、一方でスムーズに利用できたという声もあります。利用前に口コミや評判を参考にすることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

「トラベリア」という、航空券オンライン発行サービス

「トラベリア」という、航空券オンライン発行サービスを利用した方、いらっしゃいますか? 私は、予約時に備考欄に質問内容を入力しても、それに対して何の返信もない。 それについて問い合わせの電話をしたら、開き直った若い男性スタッフが電話に出て、一切「申し訳ございません」もない、私の要求は全く無視して、一方的に電話を切られました。 カード決済が完了したら、お知らせのメールが入ると最初の自動送信メールに記載されていましたが、一切お知らせのメールが来ない。 (別に迷惑メールに振り分けられているわけでもない、本当に届いていない) こんなに信用できない取引をされているのは、私だけでしょうか? このサービス「トラベリア」を利用された方、他に誰かいらっしゃいませんか? どんな対応を取られましたか? ここは信用できる会社なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.shotanomad.com/entry/2019/02/01/1505/ この会社は、初めて聞きましたが、 う~ん。私から意見を言うことはできませんが、 私なら「ここは使わないな!」というのが、感想ですね。 特に、宣伝が目的ではないですが、私は、 https://www.skygate.co.jp/ ここを使ってますよ。 ってことで、カード会社に、この会社の取引に 問題があることを伝えつつ、別の会社さんでの 予約をお勧めしたいところです。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.2

「トラベルコ」と勘違いされた方なのでしょうか? 明らかに「トラベルコ」に行きたかった方を ミスリードするような会社名ですね... クレジットカードの決済に違和感があった場合、 クレジットカードの一時停止措置等の対策を。