• 締切済み
  • 困ってます

オープンジョーの航空券

イーツアーでシンガポールin クアラルンプールoutの航空券を予約したいのですが、うまくいきません・・・。 メールで予約しようとしても何度もただの空席確認と思われて 「空席はありますが、オンラインで管理してるのでオンラインかメールで予約してください」 と言われますし、サイト上のオープンジョーの航空券を検索するところでは 「該当する商品はありません」 と言われます。 電話が手っ取り早いのでしょうが、オンラインで管理してるということは電話しても無駄なのかなと・・・。 ここが一番安いのでここで予約したいのです。 イーツアーでオープンジョーの航空券を買った方いらっしゃいましたら教えてください・・・。

みんなの回答

• 回答No.2

>ここが一番安いのでここで予約したいのです ホントですか?そうは思いませんが。 面倒なサイトでなく代理店に電話して買った方が 良いと思いますけど。 時間に制約がなければベトナム航空が22000円位で あります。時間がないならシンガポール航空の37000円 等になります。 *行く時期、出発都市で料金は違ってきますが。