• 締切済み

TOEFLの問題集について

私の行きたい大学の2次試験がTOEFLの問題形式とそっくりなので、TOEFLの問題演習をして、その形式になれておきたいのでお勧めの問題集を教えてください。 ちなみにリスニングは試験にはないので、なるべくリスニングを除く問題集をおねがいします。

• 英語

みんなの回答

noname#7280
noname#7280
回答No.1

旺文社、アルクなど、本屋さんであたってみてください。今は、二、三年前と違いどこのものも見やすく使いやすくなっています。各セクション別に別れている分野別問題集が出ていますので、それはご自分で選出してください。大体どこも、全問題集、全対策のほかに分野別のものを出しています。