• ベストアンサー

リモコンで操作できない

リモコンモードでBD1~6試しましたが反応ありませんでした。 録画容量がたりなくて困ることになるので急ぎ助けてくださいお願いします 機種BDZ-EW520 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (948/4234)
回答No.1

接続しているTVのリモコンを代用して使ってみる。大手家電販売店で対応してリモコンを買って来る。発売日:2014年11月15日の機種なのでリモコンだけの問題なのか?ここでは分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4714/17452)
回答No.2

メーカーの補修部品にリモコンがあるので電気店で注文してください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。