• 締切済み

得意科目と苦手な科目

保育系の短大のAO入試を受けます。 得意科目は体育 苦手な科目は科学です この場合はどのような文を考えたら良いでしょうか アドバイスをくれると嬉しいです。

みんなの回答

• copemaru
回答No.1

将来保育士を目指していらっしゃる事を前提に 私は体を動かすことが好きなので、お遊戯(ダンス)など、子ども達と元気に遊んでいきたいと思っています。 理科(科学)はあまり得意ではありませんが、園で花を育てるなどしながら子ども達と一緒に勉強していきたいです。 と、表情豊かに元気よく答えればいいのではありませんか。