• 締切済み

ひかりTVのノイズ

ひかりTVを契約してる方で21時~24時だけノイズが入る人はいますか? ひかりTVテレビ側の機器もONUも交換してもらったのですが治りません。 ダメ元でLANケーブルもカテゴリー8にしました。 通信速度も問題ないとの事なので、みんな同じ現象があるなら仕方ないのですが、、 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

私も入ります 多分仕様なのでしょうか涙

noname#245526
noname#245526
回答No.1

私も入ります❗️