• ベストアンサー

スッキリしたいものって ありますか?

私は    お腹の中身と 脂肪を減らしたいです。

noname#238797

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5mm2
回答No.1

自分の部屋です。 趣味のガラクタが、足の踏み場もないくらい、積み重なっています。 これを全部捨てればいいのですが、結構値打ちのもので、簡単に捨てられないのが困ったところです。 ただ僕がいなくなれば、妻は騙されて、二束三文で売ってしまうかもしれません(笑)。

質問者

お礼

こんばんは。ガラクタでも 値打ちがあったら 捨てられないでしょうね!それこそ もったいないと思います。 捨てない方がいいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

ゴミ屋敷に近い散らかった部屋、体重、断捨離、持ち物、財布の中身など。

質問者

お礼

散らかりますね。でも私のへやは スッキリしていますけど 回答ありがとうございました。

• kuro804
回答No.8

こんにちは 同じく、お腹の中身...少し古かった! はしたなくてスミマセン...

質問者

お礼

同じくですよねぇ!食べたら すぐ お腹が出てきますね!もう学生ではないので 老化の一歩 へ突入していますね!老化です。 へこます運動するっていうことですよ? 回答ありがとうございました。あつー。おわり。

回答No.7

引越し作業中ですが、荷物と部屋をスッキリさせたいです。 故祖母宅に移り住むのですが、遺品がわんさか・・・ 今いる実家も父の荷物がわんさか・・・ あと猫が散らかした跡とか。 夏バテでほとんどごはん食べられていないのに体のお肉落ちません。 これもスッキリしたいです。

質問者

お礼

いっぱい 過去の物があるのですね。モッタイナイ精神でしょうか? どうせ いつかみんな亡くなるのにね!捨てるほかないでしょうね! 暑いのに ご苦労さまです。 回答ありがとうございました。お身体に気をつけてね!

回答No.6

薬のせいで(リウマチの注射) いつも頭がぼ~っとしています。 すっきりする日が来るのでしょうか と 思っています。  

質問者

お礼

クスリを飲まなくても この暑さで アタマがボーッとしてます。 なんとか 早く 夏が去って欲しいです。 お身体 お大事にして下さいね! 回答ありがとうございました。

• KoalaGold
回答No.5

家族を写したビデオテープとデジタルの山、写真の山。 断捨離で簡単に崩せない山にぶつかってしまいました。

質問者

お礼

昔のビデオテープ 私は 思いきって捨てました。もう思いきらないとダメですね。 場所も取るし あっても見ませんので。写真は 出来るだけ コンパクトにして処理しました。 人なんて いつか 亡くなるんですよ。置いておくだけムダですね。誰も見ませんし。 回答ありがとうございました。

• ithi
回答No.4

cosmos19さん、こんばんは。 そうですね。このところ、頭の中が暑さでぼんやりしているので、すっきりさせたいです。

質問者

お礼

こんばんは。暑さで 身体と アタマが溶けそうですね! 冷たい氷を 顔にのせています。 回答ありがとうございました。

回答No.3

洋服です 冬用のジャージが引き出しに入れるスペースが無く、未だに床に置きっぱなしです

質問者

お礼

そのうち 冬がきますから そのままにしていてもいいのでは? 暑い中 回答ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.2

体の余分な脂肪と痛みとか不定愁訴でしょうか。

質問者

お礼

どうしても 年齢とともに そういう症状が出るらしいですね。 健康の本を読んでいますが。老化していくんですね。 そういうことです。 回答ありがとうございました。