• 締切済み

ユースケサンタマリアが使っていたチーク

数年前の話なのですが。 ぷっすまでユースケサンタマリアがチークをしてもらっていたのですが、してもらった後の彼の顔の印象が随分変わっていた内容がありました。 その際に使われていたチークはどこのメーカーのどんな物だったでしょうか?

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.2

補足です。 一応こちらのことだと思ったので 番組を載せてるTwitterです。 https://twitter.com/monchi7101/status/668933976279531520

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29402)
回答No.1

こんにちは ピカ子さんの こちらだと思います。 よくシェイダーにゴールドを使う方で ブラウンなどの濃いお色よりも 肌がくすまず、パッと明るくなるけどしぇいディング効果もあります。 https://maquia.hpplus.jp/blog/account/maria_maquia/makeup/F5kJlVI https://www.tbs.co.jp/vivit2015/archive/20190620_1.html http://be-story.jp/articles/-/6489 https://qvc.jp/cont/brands/List?id=2287&cgry=3 https://ameblo.jp/hikaruhonda/

Hobukoa
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 ピカ子さんという方のメイクなんですね。色々勉強になりました。 ありがとうございます❗

関連するQ&A

  • チーク (*^_^*)

    こんにちは。 以前TVで、素人さんにメイクをする番組を見ていました。 すると、チークカラーでリッキッドの物が紹介されていたのですが、どこの商品なのかがわかりません。 リキッドはファンデーションでは、馴染みがあり、愛用しておりますが、チークも良さそう♪と思いました。 もし使われている方がいらしたら、パウダーとの比較や感想なども教えて下さい。 ここで販売してる!見つけた!という方、是非メーカーを教えて下さい。 又、「こんな肌質には合わない」というのがありましたら教えて下さい。 私の肌質は、色白の感想肌です。40代前半で、無表情であれば、シワはありません。 宜しくお願いします。

  • チークは何年ぐらい使える?

    チークやアイシャドウは何年ぐらい使えるのですか? 何年か前に買った、チークや、いろいろな色のアイシャドウが残っていて、捨てるべきか悩んでいます。 肌に最後につけるものだから、少しは大丈夫かなと・・。 実際みなさんどれぐらい使ってらっしゃるのですか?

  • パフのチーク

    それで先日、マジョリカマジョルカのパフ・デ・チークを購入しました。 最近メイクに興味が出てきたので、最低限のものをそろえているのですが、 私はまだ中学校2年生なので日焼け止めを化粧下地として使っています。 そのチークなのですがポンポンとしても、粉が落ちてしまっているのか、全然色がついていません。 今まではブラシのCANMAKEの2色チークを使っていたのですが、色はちゃんとつきました。 パフを使った瞬間にチークののりが悪くなったようなのです。 何か対処法を知っている方はいますか?? マジョリカ・マジョルカのチークでなくても結構ですし、パフでなくても結構です。 何かチークをきれいにに頬に乗せる方法を知っている方、 チークを使う際に気を付けること、コツ等を知っている方がいましたら回答よろしくお願いします。 それからもう1つ。 私はいつも自分の部屋で手鏡を使ってメイクをしています。 それで確認のためにもう少し大きい鏡のある洗面所に行くのですが、 そこで見るとチークが全然ついていないのです。 それでもう一度手鏡で見るとちゃんと頬はほんのりピンク色に染まっています。 なのでもう1度洗面所で見ると、チークがついているようにはこれっぽっちも見えないのです。 本当はついているのか、ついていないのかが分からず、チェックできないので困っています。 原因がわかるかたがいましたら、こちらも回答よろしくお願いします。

  • チーク材を食べる害虫っていますか?

    できましたら、詳しい方の意見をお願い致します。 1年程前に、インドネシアに仕事で行った際、現地で作られた古木のコーヒーテーブルに一目惚れして、輸入をしたのですが…始めは良かったんです。オイル仕上げで、表面を綺麗に平らに仕上げているので、オイルを塗るたんびに表情を変えるのでとても気に入っていました。 古木とはいえ、十分にしっかりとした作りでしたので、特に気にせず使っていました。 しかし、最近テーブルで子供が絵を描いている時に、「小さな穴ができてる!」と言うんです。ん???と思い、見てみると確かに小さな穴が…約2~3ミリ程でしょうか?がちらほら…あれ???こんなの無かったぞ!!っと焦る私。確かに買った当初は穴が無かったのに…え?? クリップを棒状にして中に突っ込んでみますと長いトンネルが…約3cmぐらいクリップが入ってしまいました。 シロアリ???害虫??っでも、木粉も無いし… 死に節を子供がシャーペンの先端でいじると『パコッ!』と沈んでしまいました。 古木のチークだから寿命は短いと思っていましたが、こんなことってあるのでしょうか? ネットで調べましたが、特に詳しい情報も出ていませんでした。 真っ平らな所に、穴ができたという事は…幼虫が中に住んでいて出てきたって事なのでしょうか?とても心配なので、どなたかチーク材を食す害虫やら知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 確か、チーク材の等級の中でも低いグレードの物だと現地の人が言っていた気がします。 宜しくお願いします。

  • チークデビューするにあたって

    高校2年女子です。 最近までアイメイクに凝ってたのですが、チークにも興味を持ち始めていろいろ調べてたのですが、根本的なことが理解できてないみたいです(^^; Q1.チーク塗るにも化粧下地は必要と聞きましたが、、化粧下地というのは全体的に塗らないといけないのでしょうか。 Q2.ルースパウダーというのがイマイチわからないので教えてください。 「若い子にファンデーションは必要ない」という教えに従ってファンデーションは使わないつもりでいるのですが、ルースパウダーは使ったほうがいいのでしょうか。また、どのような順番で使ったらいいのでしょうか。 Q3.チークの選び方がわかりません;;自分は結構な小麦肌です。 過去の質問を見てきて、「手のひらを見て指先をつまんだ色」とありましたが、手のひらと顔では色もだいぶ違うので「これでいいのかっ!?」って思っちゃいます。 こんな私に誰かアドバイスをください!

  • 資生堂フォルミングベール(チーク廃盤)かハイライト付チーク探してます

     資生堂のフォルミングベール(3色入りチークで かなり薄めの水色、白、ピンク)を現在使用してます。 廃盤になる前に買いだめてたのが、ついに尽きそうに。    なぜこれを愛用してるかというと、真ん中の白が 「鼻筋用」にすごく良いのです。廃盤を扱ってるお店で 聞いてもなぜか3番↑のタイプだけ売り切れてました。 なんとか、探したいのですが、扱ってるお店をご存知の 方教えて下さい>< 未使用の物のオークションでも いいです。  同じようなチーク色々探したのですが、2色入ってても ピンク2色とかなんです。「鼻筋用の白とセットのピンク 系チーク」で代替出来そうなの知ってるよ って情報でも ありがたいです。宜しくお願いします。

  • キャンメイクとセザンヌのチークで迷っています><;

    中学校2年生です。 今年の冬からメイクを始めていて、今メイク道具を集めています。 現在、BBクリーム、マスカラ、アイライナー、アイブロウパウダー、チーク、リップ関係と 本格的なメイク道具がほとんど一通りそろっている状態です。 もうあまり増やす予定はないのですが、チークが大好きで、 その洋服や気分によってチークを変えたいなーと思っているのですが、 現在マジョリカ・マジョルカのパフ・デ・チークというものを愛用しているのですが、 もう1,2個ほどチークを買いたいと思っています。 ちなみにクリームチークとパウダーチークの購入を考えています。 クリームチークはパウダーチークの下地に使おうと思っているので良いのですが、 パウダーチークのラメ入り、ラメなしのどちらにしようか悩んでいます。 CANMAKEのパウダーチークス(http://www.canmake.com/base/621.html)と セザンヌのチークカラー(http://www.cezanne.co.jp/lineup/cheek/item_001.html)です。 どちらもプチプラなので、購入を考えています。 中学生なので派手にならないようなナチュラルメイクを考えています。 なのでチークとかもつけてる??って思うようなほんのりした感じでいいのです。 顔は結構幼くて、肌は日本人って感じの黄色。色白と色黒のちょうど真ん中くらいです。 こういうメイクスタイルに合っている方のチークを教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • 安物のチークを使うとしみになる?

    お世話になります。昔知り合いの方から「チークはしみになるから、余りしない方がいいよ。」と言われた事があります。私は30代後半で6.7年前からチークをするようになりましたが、今の所その傾向はないようです。ただ最近たまたま買った100円ショップのラメ入りのチークを使い、思いのほか発色もいいので続けていきたいと思っているのですが、昔聞いたあの言葉が気になって仕方がありません。 少しでも情報があればうれしく思いますので、ご存知の方よろしくお願い致します。

  • シャネルとディオールのアイシャドウ&口紅&チーク

    こんばんわ~♪ シャネルとディオールのアイシャドウで、ブラウンメイクするならどちらが目元の印象が強くなりますか? 奥二重で腫れぼったい目をしています。 化粧をしても自分の目に満足出来ません。 コンプレックスです(T_T) 目力のある印象的な目元にしたいです! どちらのメーカーがオススメか教えて下さい♪ ブラウンメイクは過去にテスティモで使用したきり使った事がありません。 ブラウンに合う口紅のカラーは何色でしょうか? 合うチークの色も教えて下さい! 宜しくお願いします(#^.^#)

  • 結婚祝いの内祝いに熊野筆のチークブラシ

    お子さんがいる主婦の方に質問したいです。 お化粧をする時にチークをしますか? 頂いた結婚祝いのお返しに熊野筆のチークブラシとお菓子を送ろうと思っています。 相手はアラフォー女性で専業主婦の方です。 ここ10年ほど会っていないので、毎日化粧をするかわからないですが、幼稚園の卒業式とか、小学校の行事などは化粧すると思います。 化粧をする時には、チークブラシって必ず必要ですか? ちなみに、私は絶対チークを入れます。 今まで頂いた引き出物で、一番頻繁に使っていて実用性があると思ったのがチークブラシなので、内祝いにと考えています。