• ベストアンサー

親同士のお見合い

先日、テレビを見ていると親同士が結婚しないORできない子供の変わりにお見合いをするという情報がありました。途中から見たので詳しい内容が分かりません。どなたか主催者や内容など知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、このような企画を知っている方も情報を教えてください。 宜しくお願いします。

noname#246087

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupupu58
回答No.1

私もこの前テレビで見ました。 (もう私は結婚しているので関係なのですが・・・) 面白い企画を考えるものだなぁと思いましたね。 結婚には、本人同士の相性はもちろんのこと、親同士の相性というのも大切ですからね。 ちょっと検索して調べてみたら見つけましたよ! http://mytown.asahi.com/hokkaido/news01.asp?c=37&kiji=25 ここに主催者となる結婚相談所の人が載っていました。 http://www.h6.dion.ne.jp/~officean/event.html その相談所のHPがありました。北海道の「オフィス・アン」というところらしいです。 東京でも開催するみたいですね。 お役に立てたでしょうか。

質問者

お礼

よかったー。こんなに詳しい情報があっという間にくるなんてー(^^)感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。