• ベストアンサー

どう思われると思いますか

遺産相続の際、他の兄弟姉妹に正当な理由なく「相続を放棄して全額私にくれ。」と言ったら、 「全額遺産を私にくれ。」と言った人は他の兄弟姉妹や、その話を聞いた親戚などからどう思われると思いますか。

noname#238248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

縁を切られてもおかしくない行動ですね

質問者

お礼

絶縁されるほどのことなのですね。

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.2

欲どおしい人だと。ふざけんなと思われるでしょうね。そして普通、叶わないですね。

質問者

お礼

正当な理由がなければ叶いませんね。