• ベストアンサー

名鉄神宮前駅、その周辺にあるATM

名鉄神宮前駅の改札外またしの周辺で、中日信用金庫、愛知銀行のATMを探しているのですがないでしょうか? ゆうちょ、UFJはあるのですが。。。 パルシェ神宮でも構いません。 グーグルで調べても中にあるATMまでは詳しく載っていないもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

神宮前駅周辺にに中日信用金庫,愛知銀行のATMはありません。 しかし三菱UFJ銀行のATMで8時から21時の間なら愛知銀行のキャッシュカードで引き出せます。このうち平日8:45から18:00の間なら手数料はかかりません。それ以外の時間は108円がかかります。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりそうでしたか、中日信用金庫,愛知銀行のATMはないのですね。 愛知銀行の堀田支店が近いのでそちらのほうに行こうと思ってます。 さすが名古屋だけあってUFJ銀行が多いですね!

その他の回答 (1)

• szk9998
回答No.1

具体的な銀行名がわかるなら、その銀行のHPをみれば出てますよ 中日信金 http://www.shinkin.co.jp/chunichi/tenpo/area.html 愛知銀行 https://as.chizumaru.com/aigin/listMap?account=aigin&accmd=0&adr=23109&ftop=1 結論から言えばありません 他の銀行のATMで手数料を払っておろしましょう。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ATM単独については詳しく書かれていなかったので聞いてみることにしました!