• 締切済み

ルイヴィトンバッグのにおい

こんにちは ルイヴィトンのリポーターを中古で購入したのですが、異常な臭いがします。 自分だけかと思って、リポーターを置いているリサイクルの店に行き、見せていただくと同様の臭いを放っていました。 持っている他ののルイヴィトンモノグラムは全くにおいません。 臭いを無くす方法(重曹を入れる、竹炭を入れる等)しましたが、効果なかったです。どなたかお知恵を貸してください。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは クリーニングに出してしまったほうがいいと思います。 https://packman2.com/voice/bag-voice/5499.html 多分、布についた臭いではないでしょうか? 他にこれは自己責任でお願いしたいのですが 無水エタノールのアルコールで拭く方法です。 後は、新聞紙を丸めて入れて置くと インクで臭いが軽減されることもあります。

noname#239865
noname#239865
回答No.1

ルイヴィトンのリポーター 異常なにおい、どうしようもないようですが 殆どの方が「クリーニング」に出したら消えてたと言っています。 そのためなのかどうかはわかりませんが廃盤になるのがはやく 安く取引されています。 「ルイヴィトンのリポーター臭い」で検索すると対策がわかると思います。

nats7272
質問者

お礼

ありがとうございます! クリーニングしてくるところを探してみます。