• 締切済み

このコーデって変ですか?

回答よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.5

サーキュラースカートは膝が埋もれる膝下でしょうか? スカートは、明るい色が良いのと、パンスト履かれた方が足が美しく見え良いと思います。

• chiychiy
回答No.4

こんにちは コーデ自体はいいのですが スカートはグレーですか? これだと暑苦しいです。 別のお色はないですか? 因みに黒だとしても、かなり色が違うので スカートが色落ちしているように見えてしまいます。

• Dr_Hyper
回答No.3

ちょっと暑そうですね。これからの季節上が割とスッキリしているので,余計にスカートが重たく蒸し暑く感じてしまいます。 ただいますけどね,暑苦しそうだけどこれにサンダルはいている人。 スカート丈がもう少し短いだけでずいぶん印象は変わる気がします。かなり背の高い人であれば足下素足が見えると良いのかもしれませんね。

• zabusakura
回答No.2

身長が高ければ変では無いとは思うけど地味すぎるかな? あと年齢にもよるかな。 若い子ならミニの方が可愛いと思う。

• fumuslover
回答No.1

体型が合っていれば「変」では無いと思います。 例えばこうやって画像を投稿すればケチは付くかと思いますけど実際街を歩いていれば普通に違和感もなくよくあるファッションで良い意味でも悪い意味でも目に止まるような個性的な部分はありません。 私的には「デート」ならやめておいた方が良いかなと思います。