• ベストアンサー

このコーデってどうですか?やっぱり変ですか…?

このコーデってどうですか?やっぱり変ですか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

いいと思いますよ。カーキ大好きな色です。 私だったら靴をサンダルもしくはショートブーツにします。 小物をパナマ帽とカゴバックにすると夏っぽい服装になりますし 秋だったら写真の服装にロングカーディガン羽織るといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

いいと思いますよ☆ スニーカーもしっかり色があって、 色をすべてシンプルカラーに統一していないところ、Goodだと思いますbb

noname#128707
質問者

お礼

こういう服初めて着るんで不安でした(汗)ありがとうございました^^!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117329
noname#117329
回答No.1

ヘンではないと思います! しいていうなら、もう少しインパクトのある足元(スニーカーなりサンダルなり) にするかもしれません。 シンプルな感じの印象をあたえるなら、 今のままでOKかな?と

noname#128707
質問者

お礼

そうですよね!私もインパクトのあるカラフルなスニーカーを選ぼうとしたんですが、足のサイズが合わなくて…足がデカイのは嫌です(汗)アドバイスありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A