• 締切済み

このコーデ、変ですか?【画像あり】

このコーデは変ですかね? 鞄、靴はそのままで、 アウターを変えたほうがいいかな?と思ったのですが... 3月14日にUSJに行く時の服装です! やっぱり暑いですかね... 左は、薄めの黒のコート 右はダッフルコートです。 誰かお願いします!

みんなの回答

回答No.4

とても似合っていると思いますよ。 四国の人間なので関西の気候は解りませんが少し暑いかもしれないですね。 USJ楽しんで来て下さいね。noname#157639

  • saori1094
  • ベストアンサー率78% (15/19)
回答No.3

 こんにちは!どちらもカラーバランスが可愛いですね!  私なら春なので、もう少し明るい色のコートを選ぶかもしれませんが・・・   全然関係ないですけど、私も同じバッグ持ってます^^  USJに行かれるということなので、コートは薄手をオススメします。  動きやすいし、テンションが上がると暑くなりますし、暑くなって脱いでもかさばらないですし。    薄手だと寒いかなーと不安になるようでしたら、カイロなどをバッグに忍ばせておくと安心です^^    あと、バッグはタスキ掛けにできるものがいいかなと思うのですが、いかがでしょうか?  そのほうが動きやすいですし、お土産などを両手にいっぱい持てたほうが楽かなと思います^^    ご参考になれば幸いです。

回答No.2

左は、薄めの黒のコート 遊んでるうちに暖かくなるから アトラクションも外ばかりではないし館内だと薄めのほうがかさばらばいから 好みは、右ですけど・・・

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17632/29448)
回答No.1

こんにちは 来週少し気温が上がりますが 来週末からまた寒くなるようです。 ダッフルコートの方が無難だと思いますが お友達と相談してはいかがですか? ご参考になれば幸いです。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200.html

関連するQ&A

  • コーデについて質問です。

    コーデについて質問です。    大学1年男です    コーデについて困っています  冬服として使えるのが    インナー  紺のドットシャツ   白シャツ  赤チェックネルシャツ  青と黒のチェックシャツ    アウター  濃いグレーの  ダッフルコート 黒のPコート    ボトム  濃紺ジーンズ  黒ジーンズ  ベージュチノ    靴  こげ茶のブーツ    鞄も茶色です    これで何パターンぐらいコーデできますか?  週に学校へ4、5回行くのでそれぐらいのパターンがあれば一番良いのですが    また何色の靴が1足あれば良いとか明るめの青ジーンズがあれば良いとかあれば教えてください。

  • この服に会うコーデは?

    この服を買いたいと思っているのですが、アウターは何が合うんでしょうか?僕的にはダッフルコートやピーコートに合わせたいのですが、何色のコートが合いますか? できれば、全身コーデをお願いします

  • 回答お願いします!コーデについて

    この靴にはどんなコーデが合いますか? 自分に自信がなくて(>_<) コート着るとしたらどんなのがいいですか? あとカバンもお願いします(;_;)

  • デートのコーデ

    こんばんは、 高2の女子です。 明日初めてできた彼と デートすることに なりました(´;ω;`) 映画館にいくのですが、 服のコーデに困ってます.. ☆ぴんく×白の  ボーダーニット ★黒×白チェックの  ミニスカート    or  茶色のふわふわ  ミニスカート ☆黒ストッキングに  黒ブーツ ☆白のダッフルコート 今考えてるのは こんなかんじです。 ボーダーニットに チェックのスカートは やっぱり変ですか?

  • ラベンダーのトップスコーデ

    このトップスにレースの白のスカートを合わそうと思ってます。 しかしアウターが決まりません… 持ってるのは 黒のロングコート 黒のショートコート グレーのコーディガン 黒のコーディガン ジージャン 黒のライダース などです。。 コーデのアドバイスお願いします。

  • このコーデどうでしょうか?

    20歳女性です。 特にコーデのコンセプトは無いのですが 結果、キレイめな感じになりました。 写真の照明具合が微妙なのですが アウターは黒のジャケットっぽいもの(少しコートっぽくもあります) トップスはグリーンのニット ボトムスはグリーン 靴は黒のローヒールパンプス 首にはジャラッとした黒のネックレス 今の時期には首が寒そうということで、薄めの桜色のストールを巻こうと思っています(白のほうが良い気がしたのですが手持ちが無かったので) トップスとボトムスの色はかなり近くトップスのほうが薄くて、ボトムスのほうが濃いという感じです。 ネットで色々見ていたら、コーディネートの色の合わせ方で 同じ色の濃淡を合わせると良いとあったので、 ○○○ですが、やってみました。 (○○○ど忘れしました。何でしたっけ…付け焼き刃みたいな意味合いの、聞いたばかりの事を、いきなりやっちゃうみたいな言葉…) このコーデは合っているでしょうか? 合っていないと言われても、もう荷物送っちゃったんでこのコーデするしかないんですが ネットで見た色の合わせ方の情報を基にやってみたら、 自分ではすごく良い!まとまってる!と思えるコーデができたと思っているので 他の人からの目が気になり質問させて頂きました。 (人のコーデなんて、すれ違う人は気にしてないでしょうが。)

  • ポンチョのコーデについて

    高校2年の女です。 そろそろ長めのポンチョがほしいなぁなんて思ってるんですが、 普段ファッション雑誌も読まないし、周りの人もあんまりファッション関連には鋭敏でないというか・・・なのでイマイチコーデの仕方が分かりません。 体型はぽっちゃり(太ももが危険領域です;)、身長は150cmで低いです。 私が考えているのは、上から ・帽子(つば(?)があって目深になるくらいのやつで、グレーっぽいふわふわ系希望) ・ポンチョ(長め丈で黒か暗いグレーのような落ち着いた感じが良いです。) ・ポンチョの下のアウター(色は決めてません) ・ひざちょい上ぐらいのハーフパンツ(ちょっとだぼっとした感じ(デニム生地でないもの/ぴたぴただと太ももが強調されますよね?;)) ・黒タイツ ・黒ブーツ(足先は細め、ふくらはぎちょい上まであります) ・バッグ(黒で白とグレーのぼんぼんつきのふわふわ系。) ・・・というかんじです。 あまり派手色が好きでないので、いつもモノクロ的なコーデになってます。まぁモノクロがすきっていうのもあるんですけどね(そんなに服は持ってないんですが・・・;) この中で持っているのは下から数えて3つ目までです。 ポンチョを黒にするとして、アウターはどう着ればいいのかが一番分かりません。 あまりキャピキャピした服装は好まないので、大人っぽい落ち着いた感じでまとめたいです。 この服装で実際で歩く予定があるのは、12月~なので、あまり薄すぎても凍えてしまいますしね; 特に京都は夏は暑いし冬は寒いし、結構差が激しいんですよね? 多少の寒さにも耐えられるような・・・って考えたら、コーデってつくづく難しいなぁと思っちゃいます^^; というわけで、長くなってしまいましたがもしよければアドバイスよろしくお願いします。

  • 服について

    私は12月に中国に修学旅行に行きます。 オシャレしていきたいです アウターはダッフルやPコートを着ていこうと思いますが、 それに合わせるボトムスがデニムやチノパンだと無難すぎるコーデになるので なにか御勧めのボトムスはあるでしょうか? ちなみにおすすめのアウターも教えてください。 まだ先のことですがよろしくお願いします。

  • キャメルのPコートのコーデについて

    先日、キャメルのPコートを買いました。 背が小さいのでショート丈にしました。 上記のコートに ショートパンツに黒のレザー?の ショートブーツのコーデはおかしいでしょうか? インナーはニットやタートルネックです。 ロングのブルージーンズも合いますか? お恥ずかしい話、考えれば考えるほど 分からなくなってきて カバンもどんな色がいいか悩んでます>< 黒のショルダーカバンはどうでしょうか? なにかアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 緑のトップスに合うアウターは?

    画像のような、緑のトップスを購入したので、ベージュのキュロット・もしくはスカートで 上品にコーディネートしたい!と思っているのですが、アウターは何が合うか困ってます。 11月に、遠距離恋愛中の彼に3日間会いに行くのですが、 その2日目に、ディズニーへ行くんです。その時の服装にと考えています。 一日目はコートポンチョなので、似たアイテムは避けたいです。 今自分で考えてみて思いつくのは、 ・グレーのジャケット ・白のポンチョ ・黒っぽいPコートorダッフルコート くらいなのですが・・・何が合いますか?? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう