• 締切済み

このコーデ、変ですか?【画像あり】

このコーデは変ですかね? 鞄、靴はそのままで、 アウターを変えたほうがいいかな?と思ったのですが... 3月14日にUSJに行く時の服装です! やっぱり暑いですかね... 左は、薄めの黒のコート 右はダッフルコートです。 誰かお願いします!

みんなの回答

回答No.4

とても似合っていると思いますよ。 四国の人間なので関西の気候は解りませんが少し暑いかもしれないですね。 USJ楽しんで来て下さいね。noname#157639

• saori1094
回答No.3

こんにちは!どちらもカラーバランスが可愛いですね!  私なら春なので、もう少し明るい色のコートを選ぶかもしれませんが・・・   全然関係ないですけど、私も同じバッグ持ってます^^  USJに行かれるということなので、コートは薄手をオススメします。  動きやすいし、テンションが上がると暑くなりますし、暑くなって脱いでもかさばらないですし。    薄手だと寒いかなーと不安になるようでしたら、カイロなどをバッグに忍ばせておくと安心です^^    あと、バッグはタスキ掛けにできるものがいいかなと思うのですが、いかがでしょうか?  そのほうが動きやすいですし、お土産などを両手にいっぱい持てたほうが楽かなと思います^^    ご参考になれば幸いです。

回答No.2

左は、薄めの黒のコート 遊んでるうちに暖かくなるから アトラクションも外ばかりではないし館内だと薄めのほうがかさばらばいから 好みは、右ですけど・・・

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 来週少し気温が上がりますが 来週末からまた寒くなるようです。 ダッフルコートの方が無難だと思いますが お友達と相談してはいかがですか? ご参考になれば幸いです。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200.html