• ベストアンサー

このコーデ変ですか

19歳 男です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.2

上は季節感ありますが下を合わせると季節感がなくなりますよ。 下をもっと明るめの色にしたほうが良いかもね。

denonam
質問者

お礼

白よりのベージュとかを履いてみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ファミレスの店員さんみたいです。 どちらかを白にしてみてはいかがですか?爽やかになると思いますよ。

denonam
質問者

お礼

シャツはよくわからなかったので、今回質問しました。 濃い紫にピンクだと微妙ですよね、 白のズボンは少し抵抗があるので、白シャツを着てみます。回答ありがとうごさいました。

関連するQ&A

  • このコーデは変でしょうか?

    赤のシャツにグレーのカーディガン ベージュのチノパン。白の靴 34の男ですが。

  • このコーデってどうですか?やっぱり変ですか…?

    このコーデってどうですか?やっぱり変ですか…?

  • このコーデ変ですか?

    閲覧ありがとうございます! 画像のコーデは変ですか?>< ワンピは、薄いココアみたいな色で、アウターはベージュっぽいけど結構、濃いです。 アウターをあまり持ってなくて、このコーデしか思いつかなかったんですけど・・・・。 その他に、こういうアウターがいいよ!等、アドバイスお願いします!

  • このコーデって変ですか?

    このコーデって変ですか? スカートが凄く可愛くて安かったので買ってしまったのですが、組み合わせ方がわかりません。 なので変でしたらどんな服を合わせたら可愛いか教えてくれると嬉しいです。

  • このコーデは変ですか?

    黒のカットソーとカーキのクロップドパンツと茶色のブーツに黒ハットと茶色で無地のストールを合わせようと思ってますが変なコーデですか?

  • コーデ変ですか?

    黒セーター デニムショーパン タイツ(ワインレッド) キャメル色のコート 茶色ブーツ この組み合わせっておかしいでしょうか? なんだか統一感がない気がして… 画像なくて申し訳ないです どなたかお願いします(>_<)

  • このコーデは変ですか?

    このコーデは変ですか? ↓このコーデに宇宙柄のTシャツは合うと思いますか? Tシャツは紺色で金色のラメが散らばってます。 写メは *フェイクレザースカート *リボン柄ストッキング *レースアップブーツ

  • このコーデは変ですか?

    ↓このグラデーションTシャツにベージュやシャーベットカラーのグリーンのチノパン(七分丈)は合うと思いますか? グリーンだと派手すぎますかね?上も下もシャーベットカラーはおかしいですか? チノパンが合うとすればどちらの色が合うと思いますか?

  • このコーデ変ですか?

    今度部活の皆と忘年会をするので、その時着る服を考えたのですが、どうでしょうか? 最近ファッションに興味を持ち始めたので、変なのではないかとかなり不安です。 当日はこれに黒のタイツ、緑のモッズコートの予定です。 厳しい意見をお願いします。

  • このコーデは変ですか?

    あまり服のセンスがなく、このワンピースとバッグの組み合わせが合っているのか変なのか、よく分かりません…。 実際に着るときは、黒タイツとこげ茶のショートブーツを一緒に履く予定です。 変…でしょうか? 合っているか変かお答え頂けると嬉しいです。 理由も併せてお願いします…!

専門家に質問してみよう