• 締切済み

tp-link TL-WA850RE 中継器

中継器を中古で購入しました。スマホでこのWifiに設定し、ログイン画面にいくために192.168.0.254をChromeにうって開こうとしたのですが、画面上にでてくる更新を表示する青いバーが動かず、開けませんでした。Wifiのマークにはずっと×がついており、インターネット未接続と表示されます。アプリを使っても、「デバイスが検出されませんでした」とできませんでした。どうすれば良いでしょうか?宜しく御願い致します!!

• ADSL

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

親機ルーターやスマートフォンの詳細を出して質問された方が回答しやすいように思います。

AREHAKORE
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。

AREHAKORE
質問者

補足

分かりました