• 締切済み

tp-link TL-WA850RE 中継器

Wifi中継器をフリマアプリで購入したのですが、初期化が恐らくできてません。調べたところ、リセットボタンを光が明滅するまで押して下さいと書かれてあったのですが、20秒程押しても「パワー」「ワイヤレス」と書かれたところが点灯しています。必ず1度は全ての光がつくのですが、すぐにパワーだけが点灯します。どうしたら初期化できるのでしょうか?

みんなの回答

• celtis
回答No.1

この製品はハードウェアのバージョンがV2からV6まで存在します。 シリアル番号が印字されているシールで区別できるそうです。 https://www.tp-link.com/jp/support/faq/46/ すべてのバージョンでマニュアルを確認してみましたが、20秒も押す必要はなさそうです。 https://www.tp-link.com/jp/support/download/tl-wa850re/ >必ず1度は全ての光がつくのですが この時点で初期化が始まっていると思います。 スマホのTetherアプリかPCのウェブブラウザで、中継機の設定画面を呼び出してみましょう。

AREHAKORE
質問者

お礼

ありがとうございます