• 締切済み

UWSCファイルとVPSについて

早速ですが、表記の件御回答お待ちしております。 (1) 制作したUWSCファイルはVPSで稼働させることは可能でしょうか? (2) その際、推奨されるPCのスペックはどの程度でしょうか? (3) 仮にUWSCファイルを、制作依頼すると料金はどのくらい掛かりますか?

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

1.OSや環境はそんなに選ばないので動作はするだろうが実際のVPSの業者に問い合わせてください。 そもそもサポートが終了しているアプリを使い続ける事は非推奨です 2.必要なスペックはUWSCの問題ではなく動かす内容の問題です 3.どんな内容でボリュームがどの程度かもわからないので金額が出せる筈が有りません