• 締切済み

UWSCファイルとVPSについて

早速ですが、表記の件御回答お待ちしております。 (1) 制作したUWSCファイルはVPSで稼働させることは可能でしょうか? (2) その際、推奨されるPCのスペックはどの程度でしょうか? (3) 仮にUWSCファイルを、制作依頼すると料金はどのくらい掛かりますか?

みんなの回答

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.1

1.OSや環境はそんなに選ばないので動作はするだろうが実際のVPSの業者に問い合わせてください。 そもそもサポートが終了しているアプリを使い続ける事は非推奨です 2.必要なスペックはUWSCの問題ではなく動かす内容の問題です 3.どんな内容でボリュームがどの程度かもわからないので金額が出せる筈が有りません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • VPSサーバでカーネルモジュールがない

    いろいろと探し回りましたが解決出来ないためお世話になります。 VPSサーバ借りてアプリケーション(vmware)をインストールしようとしたところモジュールがが見つかりませんと怒られまして/lib/modules/内を見たところ何もありませんでした。 数個VPSサーバ借りまして確認したところ /lib/modules/内が有るサーバ屋と無いサーバ屋がありましてサービス料金の問題で /lib/modules/内がないVPSサーバを使いたいのですが /lib/modules/内を復元など新規インストールなどの方法が分かりません。 分かる方アドバイスお願いします。 その他 VPSサーバ:Centos5.5 別のサーバで稼動していたvmwareのイメージファイルをVPSサーバで動かすためです。

  • GMO VPSで大きなファイルの作成が遅い

    こんにちは GMOのVPSを利用しています。 大きなファイル(100MB以上)の作成が非常に遅くて困っています。 VPSのディスク領域は200GB割り当てられているのですが、ファイル作成の都度、領域を拡張するらしく、非常に時間がかかります。 また、ファイルを削除すると、領域を縮小するようで、再度作成する際にもやはり時間がかかります。 一度作ったファイルのアクセスには問題はない模様です。 少し時間を置くと(数分~数十分程度?)1回は大きなファイルが作成できるので、ある程度のマージンはあるようなのですが、間に合っていない状況です。 そこで考えたのですが、大きなファイル(数十GB)を作成し、その中を仮想的なドライブとして使用することはできないものでしょうか? これなら、VPSとしてはファイルの容量は増減しないので、前述の問題は発生しないものと考えています。 プログラムの設計を大幅に変更することでも、問題は解決できると思いますが、現在の環境は実験用サーバーとなっておりまして、本番の環境では今回の問題はないものと思われますので、 プログラム自体に変更は加えたくないのです。 どなたか、よさそうな方法をご存知ないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • MT4をVPSやメタトレーダーWeb上で運用するときのことですが、自作

    MT4をVPSやメタトレーダーWeb上で運用するときのことですが、自作EAをリモートデスクトップ上のExpertAdviserに組み込む方法がわかりません。 自宅PCで稼動するときは、単純にMT4ファイル--ExpertAdviserファイルにドラグ、ドロップするだけなのですが。 VPS,メタトレーダーWeb上にはすでにMT4自体はある状態です。 よろしくお願いします。

  • VPSの管理運用って難しいですか?

    何度か会社を変えながらですが、共用型レンタルサーバーを借りて14~15年になります 最近自分のホームページで動かしているPerlが重いのか、アクセス数の増加とともに単なるHTMLページでさえ表示に時間がかかるようになってきたため、共用型レンタルサーバーよりも一人あたりのスペックが高そうなVPSを検討するようになりました (今のレンタルサーバーのスペックは、WebサーバーがApache 2.0.xxということくらいしか分からず、ハード面がどんなものでどれだけの利用者でシェアしているのかなど詳しいことは一切わかりません) しかし、サーバーを構築したこともなければLinux系を触ったことすらありません こんな状態でVPSを管理運用することは可能なのでしょうか? VPSでも会社によって色々サービスも料金も違うと思いますが、こんな私でも管理運用可能な会社があれば教えてください また、どんな知識を持てば管理運用可能なのかも教えて頂ければと ちなみにレンタルサーバー代(VPS代)は月額3000円以下を基本に、よほどの高速スペックであったり、RAIDなどの安全面強化であるなら最大月額5000円くらいまでで検討しています もちろん共用型レンタルサーバーでも予算内で高スペックであればVPSにこだわるつもりはありません また、現在レンタルサーバーで利用しているものは 複数の独自ドメイン+複数のサブドメイン、独自CGI、sendmail、SSI、PHP、cron、MySQL、多くのメールアドレス利用(POP/SMTP)、.htaccess くらいです データ容量は現在1GB程度です どうかご教授、御指南のほどよろしくお願いします

  • 専用ファイルサーバー導入

    用途は、1TB程度のHD容量で15人程度でExcelを閲覧、更新程度でサクサク動くファイルサーバーのおすすめPCスペックのご教授をお願いします。 ※ WindowsOS全般に関しては自作できる程度の知識は有りますが、LAN設定 サーバー構築に関してはほとんど知識が有りません。 【現状】 会社で、ある一人が通常使用しているパソコンの共有フォルダーを使い、10台程度のクライアントPCからファイルを閲覧、更新していますが、当然ながらファイルを開くのが凄く重いです。 (そのうち5台程度はVPNで支店(他県)からアクセスしています。) サーバーもどきPCスペック Pentium4 3GHz  メモリ 2GB HD 500GB 空き容量5GB程度 OS : Win xp Home 希望内容 (制限) 1.記憶容量 : 1TB×2台 (RAID 1構築) 2.OS : Windows7Ultimate (Linuxが快適らしいが、まったく知識なし) 3.クライアントPC台数 :  約15台で、Excelを閲覧、更新。   (VPN設定は業者に依頼予定) 4.稼働時間 : 1日当たり15時間程度。 この程度の使用状況で、サクサク動くPCスペックのアドバイスを、よろしくお願いいたします。

  • ファイルサーバーについて教えて下さい

    職場にて、ファイルサーバーを導入する計画があります。 ほとんど知識が無い為、教えて下さい。 1.必要な構成(ハード・ソフト) 2.ハード側の推奨スペック 3.推奨されるソフト 現在は単純にPtoPにて接続しています。 (7台 OS XP=5,98=2,2000=1台) 業者に依頼しないと無理でしょうか? 無知で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

  • メディアファイルmp4の再生が重くて困っています。

    メディアファイルmp4の再生が重くて困っています。 GOMプレーヤーで再生してるのですがCPU稼働率が100%近くになります。 PCスペックは  AMD Athlon(tm)64*2 Core Processor3800+  メモリ1.5G  グラボはもらい物なので不明(ネトゲのラグナロクがストレス無く動く程度) メモリ当たりのスペックが足りないのでしょうか?詳しい方、ご指導のほどをよろしくお願いします。

  • さくらVPS OS ubuntu

    さくらVPS レン鯖を使ってることもあり、さくらVPS(512M安プラン)を申し込んだら すぐ使えたのですが、win系のOSがなく仕方なく Ubuntuをインストしました。 すると、コンソール(winでいうcmd)で殺風景(ログインし)プロンプト$で何か要件を。 GNUに慣れ親しんでるので、勘弁してくださいと思い。 http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0142 にたどり着き でいま、BitTorrentでのダウンロードの $ transmissioncli http://jp.releases.ubuntu.com/10.10/ubuntu-10.10-alternate-i386.iso.torrent ↑を実行したら1時間近くなりますが、まだ終わりません。 p2p(ビアtwoなんちゃら)通信で遅いのでしょうか?・・・・(質1 そのあとVmwareでWIN OSを入れる際、WINサイトのXP、ISOイメージでインストールしようと思います その場合無料で使えるのでしょうか?XPのディスクは以前持ってましたか。今見当たりません。 安プランなので、今win7のディスクはありますが、重そうなので。・・(質2 まだ、GNU環境が出来ていないので、さくらのリモートコンソールでしています。 自分のパソOSは、win7pro64bitですがおすすめリモートコンソールがあるならば教えてください。・・(質3 それと用途は、Mt4(チャートのめた4) を24時間稼働と自PCの電力節約であります。 以上よろしくです。   

  • ネットワーク上のファイルの読み書きの速度について

    いつもお世話になっております。 標題の件に関してですが、ネットワーク上のファイルに \\○○\△△\□□.txt といった具合でアクセスして、ファイルの読み書きをする場合、 速度は何処に依存するのでしょうか? ファイルが置いてあるPCのスペックでしょうか? ファイルにアクセスするPCのスペックでしょうか? ネットワークの問題でしょうか? 以上です。よろしくお願い致します。

  • 大規模サイトの制作料金相場

    ぐるなびの同程度の規模・機能を備えたサイト制作を依頼すると、どれくらい料金がかかるものなのでしょうか? いろいろ調べた結果、制作料金の設定はかなり幅広いことがわかりましたので一概にはいえないのは重々承知していますが、だいたいの相場を教えていただければ助かります。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 会えない好きな人と仲良くなるためには、SNSを活用しコミュニケーションを取ることが重要です。彼とのやり取りを通じてお互いの趣味や関心事を共有し、共通の話題を見つけることが大切です。また、相手のことを理解し尊重する姿勢を持ち、積極的に関心を示すことも必要です。
  • 会えない好きな人との関係を深めるためには、日常の些細な出来事や感じたことをSNSでシェアすることが効果的です。相手とのコミュニケーションを通じて自分自身をアピールし、共感を得ることで関係を深めることができます。また、定期的に連絡を取り合い、相手の近況や悩みを聞くことも大切です。
  • 会えない好きな人との関係を深めるためには、お互いの目標や夢を共有し、応援し合うことが有効です。相手が受験生の場合、勉強の進捗状況や受験に関するアドバイスを送ることで支えになります。また、励ましや応援のメッセージを送ることで相手のやる気を引き出すこともできます。心の距離を縮めるためには、信頼関係を築くことが不可欠です。
回答を見る

専門家に質問してみよう