• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性が履くパンツ)

女性が履くパンツについての疑問

nekosuke16の回答

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

近いうちに貴方がお母さんのパンツを穿くのでしょうか? せっかく大学に入っても、こんなくだらんことばかり考えているようならば、それこそ何の意味もない。 さっさと退学しな。

tetsushi_9shu
質問者

お礼

勉強はしてます。

関連するQ&A

  • すけすけおパンツ・・・どうしたらいい?

    今日ブラジャーを買いにいったのですが、初めてパンツとセットになっているものを買ってきました。 ほんとうはレースなんてついていないかわいいものがよかったのですが、私のサイズにそういうものはなく、しかななくレースのものを買ってきたのです。 ところが、家に帰ってよく見てビックリ。 なんとパンツがすけすけおパンツだったのです。 2つの店でべつべつに1つずつ買ってきたのに両方ともすけすけおパンツ。 クレヨンしんちゃんでみさえがよくしんのすけにすけすけおパンツをはいているのをからかわれているのを見ると、すけすけおパンツはあんまり一般的とは言えない気がします。 捨てれないけど恥ずかしくてはけない。 母はレースだから仕方がないとかいってますが。 どうしたらいいのですか? 母にあげると言ったらいらんと言われました。

  • 白いパンツに透けない下着の色は?

    白いパンツを履く時に下着も白のヒップラインの透けにくい(と言われているもの)下着をはいていますが、やはりラインが出ているようで気になります。 白いパンツの場合、やはりベージュ系の色の方が透けにくいのでしょうか? Tバックも微妙に透けるし、ノーパンだと今度は前が気になるし・・・・^^; 皆さんは白いパンツを履かれる時、下着はどのようなものをつけていますか? このメーカーのがいいよ。と言うのでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • 青パンツの使い方

    青のビビッドカラーのガーデニングパンツを買いました。男です。 丈は七部丈ぐらいです。 僕はそれに青赤ボーダーTとグレーのパーカーと赤色の靴を履こうと思っています。 コーディネートとしてどうでしょうか? あと、青パンツを使ったオススメコーディネートを教えてくれたら助かります。

  • Tバックショーツを穿く女性に質問です。

    パンツルックにTバックを穿くのはファッションとして良いと思うのですが、 夏場に多い白いパンツにレッド系や黒のTバックを穿いているのが透けて見える 女性をけっこう多く見かけます。 Tバックといっても、ヒップは綺麗に見えますが、ウエストにかけてTバックラインが 見えるデザインのものだと、穿いてるカラーが丸出しなのです。 白のパンツルックなら白、ベージュ系のTバックを穿けば良いと思うのですが、 どうなのでしょうか? また、黒のブラを着けているのに白系のTシャツ、ブラウスではブラが透けて見えるので ファッションとして合わないのではないかと思いますが、ついでに質問させていただきます。 思いますが、

  • Tバックって

    40歳既婚男です。 妻(38歳)との夜の方もそこそこ順調なんですが、刺激を求めTバックなどの下着を履かせようと思っているのですが、 今ひとつ乗ってきてくれません。透け透けなどのものは履いてくれるのですが・・・ そこで質問なんですが、 1・セクシーと言う事の他に、Tバックのメリットってありますか? 2・履くきっかけ(女性)、履かせる為に言った言葉(男性)などあれば教えてください。 3・これは素朴な疑問なんですが、よくパンツルックの時に下着のラインが見えると嫌なのでTバックを履く方が居ると聞きますが、 逆に透けないとTだとわかってしまうと思うのですが(逆にTのラインぽく見えたり)、そういうことは気になりませんか? ブラジャーは透けたりしていると思うのですが、なぜパンティのラインは透ける訳でも見える訳でもないのに気になるのでしょうか?

  • パンツ見せて座って・・・

     この前、帰宅帰りコンビニで女子高生が二人座ってお菓子を食べていました。  私はコンビニに用があり、そのまま彼女達の前を通り入り口に入ろうとしましたが、何気なく彼女達の方へ視線をやったらなんと制服で体育座りなので、パンツが丸見えです。。。  しかもすっごい派手で一人はTバックぽい(ヘアーが出ちゃっています)、もう一人薄い白(こちらもヘアーが浮き出ています)でした。  さりげなく見たのにはっきり見えちゃって、むかむかしていたせいかもう止まりませんでした。  何回も彼女達の前を往復して、がん見して目に焼きつけました。5往復くらいしたら彼女達も不審に思って帰ってしまいましたが、私も家に帰って数えきれないくらい自慰行為しました。  質問は・・・  女子高生問わずミニスカートの時でもTバックや生地の薄い下着を履くんですか?何かのひょうしでパンツが他人に見られた時にヘアーも見られるのは恥ずかしくないんですか???

  • 女性だけに聞きます。 セックスをする日

    ブラとパンツの色は白などの淡い色より、黒や赤といった濃い色が多くなりますか?。

  • 女性に質問

    女性は、自分たちは、Tバックやスケスケのパンツなど、エッチなパンツを履いているのに、男がブリーフやセミナビキニやビキニなどを履いているとキモいとか、どん引きするという意見が多数ですが、そんなに、キモいものでしょうか?これらは、いやらしい意味でこの下着を着用ているのではないのですが、中には、いるかもしれませんが、男にとって、これらの下着は、女性のブラジャーのようなもので、機能、履き心地を重視しているものです。トランクスの欠点さ①尿漏れをして下着も、肌も汚れる。毛が部屋に散乱する。はみチンになる。突然勃起した時には始末に追えない。しわくちゃになる。袋がおじぃちゃんのように垂れ下がってくる。ボクサーの場合は、蒸れる。セミビキニとほとんどかわらない。目のやりばに困るというのは、裸じゃないんだから、目のやりばには困らないと思うのですが。相撲とり、祭りのフンドシ姿で、目のやりばに困るでしょうか?本当に不思議です…。ご意見よろしくお願いします。

  • かぼちゃパンツ?の着方教えてください

    えっと、どこの店か忘れたんですけど、黄土色っていうんですかね?? そんな感じの色のかぼちゃパンツ的なものを買いました。 ベルト的なものが茶色の白のドットが入ってるリボンみたいなかんじです。 上が黒と白の細いボーダーのティーシャツ?なんです。 で、上の服をズボンに入れるか入れないか。 あたしてきに、ズボンのリボンをみせたいんです。 でも、友達にスカートならいいけどズボンで入れるのは変じゃない??っていわれたんです。 どう思いますか????

  • 80cm白色布パンツはどこで買えますか?

    1歳8ヶ月の男の子の母です。 保育園で6月から布パンツ着用となるのですが、 うんちが漏れないように男の子でも「ブリーフ」ではなく 女の子と同じタイプの「ショーツ(パンツ)」が必要です。 (ブリーフは一般的にショーツより股部が浅いとのこと) 男の子なので、出来ればピンク色等の女の子用ではなく 男の子用、せめて白色のものを用意したいと思っています。 80cm(なければ90cm)の白パンツを購入出来る店/サイトを ご存知でしたら教えて頂けますでしょうか。 ※トレーニングパンツは不可です。 よろしくお願いします。