• 締切済み

夜の営みが下手で会いたがらなくなるということはあり

恥ずかしい話ですが、私は今まで経験のある人は元彼1人だけで、しかもその元彼も超プラトニックだったので、夜の営みもすご く淡白でした。 (私がちょっと抵抗があったので、されるだけで、私から彼に何かした経験はほとんどありません) その元彼と別れて1年ほど、 今いくつもの会社を経営している方とお付き合いしているような状況なのですが、 彼と恋愛関係になって4ヶ月ほどたってから、いよいよその時が来たのですが(添い寝は何度もしてるのですが、最後まではしてこようとしませんでした) 実は初めての日は一年ブランクがあったためか痛くてできなかったのです。 2回目はできたのですが、元々あまり慣れていないのもあって、すごくぎこちなくて… 彼は別に嫌がってはいませんでしたが、いい歳なのに、色気を出すこともできず落ち込んでるのですが… それ以降彼とは会えていません。 彼は仕事1番な人で実際に忙しいので、それ以前もほとんど会えていないし、返事も帰ってこない状況だから仕方ないのですが… 私の拙さのせいで前よりも連絡が減ったような気がして… 会いたいっていっても返信なしでもう飽きられたかなと思っていると、 向こうからたわいもないことで連絡が来たりするのでよくわかりません。 そっちの相性がいいとは思えないですし、それ重視なら彼はイケメンで高スペックな人なのでいくらでも探せると思うのですが… この状況ってどうなのでしょう? 嫌いじゃないけど、相性合わないし、会いたいとは思わないけど気が向いた時に連絡だけしてるって感じなのでしょうか? それとも単に忙しいだけなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.5

飽きるほどお付き合いしていないかと思いました。 体の相性が合わなかっただけです。 お互い、もっといいお相手がいると思います。 貴方がそっち方面の興味がなくて苦手、というのは貴方の都合であり、彼氏がそんなの関係なく貴方のことが好きなら貴方に合わせて徐々に開発すればいいだけです。 一度やってみて合わなかった程度で連絡が来なくなるのならその程度です。 時々連絡が来るのは、貴方がまだ自分に好意があることを知っているから気が向いたら連絡してくるのです。

• eroero4649
回答No.4

んー。なんともいえないです。彼の価値観が分かりませんから。 個人的な経験だけで語っていいなら、確かに私もとある女性とセックスしてあまりにつまんなくて興味がなくなっちゃった経験ならあります。その女性は体位は正常位と騎乗位だけ。他の体位はすべてNGで、彼女からのフェラチオなどのサービスもなし。その女性の元カレは愛撫も全然しないうえに早漏だったそうで、久しぶりに満足したなどとおっしゃっては頂けたのですが、私がなんだか一度でもういいやと思ってしまったというのはあります。 ただルックスはまーまー良かったので、その後もデートは一度か二度ならしたかな。でも実際会ってもなんだかもう一回やりたいって気持ちになれなくて、そのまま疎遠になりました。 会う話にちっともならないなら、話し相手は求めているということかもしれませんね。話し相手も誰でもいいってわけではないですから。

• marissa-r
回答No.3

果たして“それ”が理由でしょうか。 性行為て動物としての本能だけでなく、人間としてはスキンシップも含まれるので個人的には大切なものだと思いますし、相性も大切です。 しかしそれって“プラス・アルファ”の部分でもあると思います。 いくら性の部分で相性が良くても日常的な部分で悪ければ結婚は考えず、遊びだけになります。 逆に性の部分で相性が悪くても“その他”の部分が良ければ結婚を考える様になるでしょう。 例え恋愛関係であっても根本は人間関係ですから繋がっていたいとするなら妥協、譲歩、我慢します。 彼自身がどの部分にウエイトを置いているのかにもよりますが、もし性行為に置いているのであれば仕方ないのかな。 しかしそうならば、彼と付き合っていてもメリットないのかもしれない。 《嫌いじゃないけど、相性合わないし、会いたいとは思わないけど気が向いた時に連絡だけしてるって感じなのでしょうか?》 だとしたらセフレですよ。 恋愛とは心でするものですから。

• LOTUS18
回答No.2

総合的に考えて、興味が薄れてきた だと思います。 イケメンで高スペックなら 同様の「気が向いたときに連絡をする相手」が 複数名いるかもしれません。 女性でも、そのぐらいの付き合いがいいという人はいますし。 気が向いたときに 自分のペースでしたいことをかなえられる相手、なら 負担にもなりません。 その頻度自体減っているということは 優先順位が下がったということです。 忙しくても片手間でLINEはできます。 好意を実感していれば相手が喜びそうなことを 思っていなくても送ることはできます。 学生ではあるまいし セックスがうまくいかなかったからといって 興味が薄れることはないでしょう。 その人と付き合っていていいのか? 時々考えてもいいんじゃないでしょうか。

• Dr_Hyper
回答No.1

これは,文面だけの想像は大変難しいですね。 両方考えられると感じました。 一つは単に忙しい。あなたはそれなりに大事だけど会社を経営しているならそれはある意味生き物なのでなかなか自分の手を離れなければ,それなりに気を遣う相手とは自分が元気なときでないと会いに行かないし相手もしにくいと思います。もちろんそう言う意味ではまだあなたが必須な人ではないとも言えます。 疲れたとき,帰る場所はあなた。という状態ではない様に思います。 一方,面倒くさい,飽きたというあなたが考えている悲しい方ですが。 その可能性も正直に男性目線で言えばあるかな。と思います。 女性経験が複数ありしかも金銭的に恵まれているなら,お金で釣れてくる女はいるわけで,自分が努力しなくても気持ちよくさせてくれる女性はプロアマ問わず世の中にたくさんいます。疲れて性欲だけ高まったときに,処理したい。というときに労力を使いたくないと言うケースがあれば,処理だけの女性というのがいてもおかしくないと思います。 あなたがなぜ処理だけの女性にならないかと言えば,慣れている男性であればあなたの言っていることが一度抱けばよくわかるからです。 あなたは男性の事をよくわかってないな。と感じると思います。 そしてそれは男性にとっては非常に魅力でもあります。自分色に染められる対象であるからです。ただ染めるというのは単に一緒にいれば染まるものではなくて,やはりいろいろ教えたり,要望を言ったり聞かせたりすることで染まっていくわけで,ある意味労力がかかります。 それを楽しみにする男性も世の中にたくさんいますが,忙しく疲れているときにそれを趣味にしているならまだしも,そこまではしたくないと思えば,今日はれんらくやめとくか・・・・と避けてしまうこともあり得るかも知れません。 下手とか拙い。というのはあまり気にしないでいいのですが,面倒くさいのは敬遠の対象になってしまいがちです。 どうしてこうなってしまうんだろう。とか私なんてどうせ・・・・なんてマイナス思考はあまり彼の前では見せない方がいいですね。 あなたの好きなようにしてあげたい。という姿勢であればあなたは十分魅力有る女性になると思います。 あまり卑屈にならないでポジティブな感じで接していくと良いのでは無いか? と感じました。もちろん,あまり遊び人であればあなたには合わない可能性もあるので,その辺の見極めはちゃんとした方が良いでしょうけどね。 ご参考までに。