• ベストアンサー

コーヒーを飲む

コーヒーを飲むという行為は重要ですか?汎用性は高いですか?

noname#238171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.7

50代♂ 回答 必要です。 少なくとも個人的には、重要で汎用性は有ります。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• sakura-333
回答No.6

楽しむためには重要なポジションにいますかね。 アイスにしてもゼリーにしてもケーキにしても饅頭にしても美味しいです。

• 1buthi
回答No.5

重要なんてありえません。嗜好品の一種ですから。 汎用性とはどういう意味でしょうか。会議とか集会では今も日本茶(ペットボトル)をドンと置いて終わりだからそういう意味では汎用性なし。 呑み癖というのならそれはあり。(コーヒーとかガムとかはタバコと同じようにくせになる)

回答No.4

渋が歯について困ります

noname#238071
noname#238071
回答No.3

コーヒーの汎用性って何だよ、説明してもらえるかな

• citytombi
回答No.2

一息入れたいという感覚で飲むならば大事では? 汎用性は人それぞれです。

質問者

お礼

人それぞれですよね。 ありがとうございます。

回答No.1

貴重な行為です。