最初に開くホームページをYAHOO!JAPANに設定する方法

このQ&Aのポイント
  • インターネットで最初に開くホームページをYAHOO!JAPANに設定する方法を教えてください。
  • 私のOSはWindows 8.1です。
  • ハッシュタグ: #ホームページ設定 #YAHOOJAPAN #Windows81
回答を見る
  • 締切済み

最初に開くホームページ

インターネットでさしょに開くホームページをYAHOO!JAPANに 設定したい。os window8.1です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.5

私は、Googleですね、  探したいとき、すぐに出てきてほしいから

• gongorogon
回答No.4

インターネットエクスプローラーの場合ですが、ヤフージャパンだけを開く→画面上の「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」タブの枠内にあるアドレスを削除→「現在のページを使用」ボタンをクリック。 以上です。

• narashingo
回答No.3

IE11でしたら、次のページを開いたら、案内が表示されます。 (Internet Explorer - 起動時のホームページを変更) https://pc-karuma.net/change-internet-explorer-home-page/

回答No.2

ブラウザーは何ですか? IEなら インターネットオプションの中の「全般」「ホームページ」 Firefoxなら オプションの中の「ホーム」「ホームページと新しいウィンドウ」 ここに、https://www.yahoo.co.jp/ を登録すればよい  

• M-O-AUDIT
回答No.1

使っているブラウザが何か分かりませんが、GoogleChromeの場合、 右上の3つの点の「設定」から「起動時」で「特定のページまたはページセットを開く」でそこにヤフーのアドレスを入れれば良いです。 他のブラウザでも同様に、設定から起動時のページ設定で変えることができます。