• ベストアンサー

22年の付き合いの友達から、7千円のスニーカーを誕

SPS700の回答

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

1。こんな時皆様なら友達に、交換頼めますか?  僕なら頼みません。 2。自分でお店に行くか、お店に最寄りの店舗で対応出来ないか頼むなど自分で対処しますか?  はい。あるいは買い取ってもらって、その金で、美味しいものを買って帰るとか、自分で対処すると好きなことができますので、そうします。

関連するQ&A

  • メンズの大きいサイズのスニーカーが売ってるお店

    メンズの大きいサイズのスニーカーが売っているお店を知りませんか? 頼りにしていたお店が在庫が全くなくなってしまっていて、困り果ててます… 大学生の男の子なので、ニューバランス等のスニーカーが望ましいのですが、季節的なこともあってかどこにも売っておらず、靴が無く困っています。 ABCマート等の大きいお店でも取り扱いがないようです。 サイズは30cm~、幅はワイドGを取り扱っているお店を探しています。 通販でも構いません。 大阪か、兵庫の三ノ宮くらいまでなら実店舗でも足を伸ばせます。 あと、大きいサイズの中敷きが売っているお店もあれば、教えてください。 いつも靴より先に中敷きがえぐれて(?)だめになってしまいます。 本当に靴が無く、困っています。穴の開いた靴をいつまでも履かせるわけにはいかないので… どうかお願い致します。

  • スニーカーのサイズの選び方教えてください

    普段スニーカーを履かないのですが先日初めて自分で選んで買いました 私は普段23.5cmのサイズの靴を履いているのでそのサイズのスニーカーを試しに履いてみたら紐を緩めてもきつくて足を入れるのも手間がかかったので +0.5cmのサイズを買いました でもすごくきついんです! 紐で調節してもなんか圧迫されてる感じです 履いていくうちにあってくるものですか? 特別足の幅が広い訳じゃないのにきつくてちょっとショックです、、、 皆さんはスニーカーのサイズって自分の足のサイズぴったりで買っていますか? それとも少し大きめで買うものですか? 靴下を履くことも考えてもっと大きめを買ったほうがよかったかな、と思ってます スニーカーって最初はきつくて当たり前なんでしょうか 皆さんの選び方教えてください

  • 甲高・幅広のスニーカーは売っていませんか?

    私の足のサイズは27cmなのですが、足の甲と幅が異常に太く広く、合うスニーカーがなかなかありません。そのようなタイプがたくさん打っている店、あるいはブランドなどご存知の方教えてください

  • スニーカーのサイズで迷っています。

    スニーカーのサイズで迷っています。 コンバースのローカットの定番?のスニーカー(靴底がゴムで、後は主に布でできています。しかし、小指が当たるとこは、ゴム。名前はわからない)を購入しました。 26.5cmと27cmで迷い、26.5cmを購入しました。 何故、迷ったかと言うと、26.5cmの左足は長さも幅も丁度良いのですが、右足の幅がきつく、小指の行き場が若干なくなってしまっている事。歩こうと思えば、普通に歩けるが、若干気になる。27cmは幅は両足とも良いのですが、長さが若干長く、歩く時に少し疲れてしまうと言うか、歩きづらい感じです。 今更ながら、小指がきついなら、多少大きくても27の方が良いのではないかと思ってきました。 私はどちらにすると良いと思いますか? アドバイス下さい。

  • マリメッコのスニーカー(プレニッカ)

    春夏に発売されたマリメッコのスニーカー(プレニッカ柄)の 白を探しています。サイズは35か36を探しています。 マリメッコの正規店舗にはほぼ問い合わせをしましたがサイズがなかったりします。 マリメッコのHPに載っている以外のお店でもよく売ってるとおもうのですが、もし取り扱っているところを知ってる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 お願いします。どうしてもプレゼントしたいのです。

  • スニーカーへのプリント

    キャンパス地の普通のスニーカーに、自分でデザインしたイラストをプリントしてくれる所を探しています。 スニーカー自体をオリジナルで作るのではなく、コンバースやVansに直接プリント出来ればと思ってますので、対応しているお店や業者さんをご存知でしたら教えて下さい。 メーカーやサイズ、プリントの大きさ、数は未定ですが、それ以前にスニーカーにプリントしてくれるお店があるのかが自分なりに調べてもわかりませんでした。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • Vansのスニーカーどこで買えるの!?

    Vansのクラシックなスニーカー(デッキシューズみたいな)を購入したいのですが、どのあたりで販売しているのか分かんないです。 東京、神奈川周辺でVansを大量に扱っているお店を誰かおしえてくださーい!! インターネットで注文という手もあったのですが、サイズはやっぱり直に試着してみないとどうにもならないので、皆さんよろしくおねがいします。 ※できれば安く上がるとこがいいです(笑)

  • スニーカーの返品・交換について

    先月28日に、東京靴流通センターでスニーカーを購入しました。 購入前に試着してサイズ確認はしたのですが、 家に帰ってからもう一度履いてみると、どうにもキツくて 返品or交換してもらいたいと思っています。 外では一度も履いていませんが、箱をもらっていなくて、 タグも取ってしまいました。(タグは捨てていません) そんな状態でも返品・交換してもらえるでしょうか?

  • ナイキのスニーカー探してます

    ナイキのエア・トレーナー・エスケープというスニーカーを探しています。 カラーは「濁った青っぽい色」のマーブルで、ゴムの部分がシルバーで、サイズはLです。 自分でさんざん探したのですが見つかりませんでした。 通販でもお店でもどちらでも構わないので紹介してください。 お店を紹介してくれる場合は、自宅が埼玉なので、関東辺りでお願いします。

  • ジャスコで返品できますか?

    先日、ジャスコでスニーカーを買いました。 形が気に入り、試しに足も入れてみてから買ったのですが、 家で歩いてみたら、サイズが小さかったみたいで、つま先が靴にぶつかって痛くなってしまいます。 気に入っている形なので、大きなサイズのものに変えてもらいたいのですが、お店に行くのを迷っています。 買ってからまだ3日くらいで、レシートもとってありますが、 タグを外してしまったので、交換してもらえるのかどうか、不安です。 あと、ジャスコで返品すると売り場や対応してくれた店員の評価が下がるので、 人によってはブラックリストに載せられて、カメラで監視されたり、店員がべったり張り付いて嫌がらせしてくるようになると聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか。