• 締切済み

ズボンプレッサー

一人暮らしの30代以降の独身男性が 自宅にズボンプレッサーを持ってるのって普通ですか? それともズボンプレッサーを持っているのはスーツにこだわりを持つ少数派ですか?

みんなの回答

• okok456
回答No.3

ズボンプレッサーは実家に有りましたがセットの仕方が悪いと変な所に折れ目が出来ます。 ズボン用ハンガーを利用しています。 ベルトを付けたまま裾で止め吊るすだけですが 自重で2~3日もしくは数日で皺は伸びます。 30代なら季節ごとに数本のズボンをお持ちでしょう。 試してみて下さい。 参考URL ズボン用ハンガーを考える https://fashion.adeliepenguin.info/5852.html ズボンを洗濯した時も裾を止めて干します。

回答No.2

あれね、いらないです。臭いのにプレスしても意味ないです。どのみち着たら分からないし。挟むやつですよねあの。昭和のグッズみたいな?。

回答No.1

50代オヤジです。 衝動買いして、残っているだけの人もいますよ。 私もその一人でしたが、引っ越しの時に処分しました。