• ベストアンサー

おぼん・こぼん師匠を復縁屋に頼む

催眠術よりよっぽど 合理的だと思いますが。 どうでしょうか。 http://xn--ogt31f3t2b.jp/ http://www.manzaikyokai.org/entertainer/obon-kobon/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.2

別れたわけでもなく、表立って激しく殴り合いをするわけでもない。 仲が悪い、ってチラ見させるのも芸人の芸の一つで、お互いの悪口言いつつ、別れない夫婦みたいなもんですよ。 何もしないのがベストでそれ以外の方法は一切ないでしょう。

suzuki---
質問者

お礼

今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18654)
回答No.1

別にもう大人なんだから ほっといてもいいんじゃないの。 墓にはいるときに仲直りすれば それでいいと思う。

関連するQ&A

  • おぼん・こぼん師匠の不仲

    バラエティ番組で不仲をしてました。何が原因でしょうか。 それともネタでしょうか。 http://www.manzaikyokai.org/entertainer/obon-kobon/

  • おぼんこぼん師匠の結末

    まあ話を聞く限りは、おぼん師匠 どうかなって感じですよね。1年間理事会にも 漫才にも出ないなんて、ちょっと無責任。 そういうところを後輩にも見透かされた気がする。 まあでも彼ばかり責めると、へそを曲げるでしょうから、 どこかしらで折り合いをつけるように、調整するのが 漫才協会役員の仕事じゃないのかなと思いますけどね。 どう感じましたか。 http://www.manzaikyokai.org/entertainer/obon-kobon/

  • 復縁マニュアル

    ネットで→復縁マニュアルhttp://xn--b5tw8k9xgm8s.jp/newpage1.html こういうものを見つけました。 これを読んだことある方、これで成功できた方、失敗した方 感想を聞かせて下さい。 忘れられない人がいて毎朝、鬱っぽくなります。

  • FQDNに関する質問です。

    " http://xn--n9q36mh1hnxuksz7wt.jp/FE15a-pm/t01.html "を、 どういう手順で、" http://情報処理試験.jp/FE15a-pm/index.html "へと 変換させているのでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88

  • 回答者を洗脳させることはできますか。

    サブリミナルや催眠術動画のURLを貼り、それを見た回答者を洗脳やマインドコントロールさせることはできますか。 そういう質問はルール違反になりますか。 効果無いならルール違反にはなりませんよね。 これを見たら洗脳されるかもしれませんよ。是非ごらん下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AB%E5%8A%B9%E6%9E%9C

  • n次元半球面とn次元球体が位相同形であることの証明

    こんにちは。tumftmkといいます。 位相についての質問です。 先日、教科書に次のような記述がありました。 A={(x1,x2,…,xn,xn+1)∈R^(n+1) | xn+1≧0 , (x1)^2+…+(xn)^2+(xn+1)^2=1 }  (n次元上半球面) B={(x1,x2,…,xn)∈R^n | (x1)^2+…+(xn)^2 ≦ 1 } (n次元球体) とする。 このとき、写像 f を f :A→B、(x1,x2,…,xn,xn+1)|→ (x1,x2,…,xn)  (射影) とすると、これは同相写像である。 よってAとBは位相同形である。 このようにありましたので、「fは同相写像」をきちんと証明しようとしました。 fが全単射、fが連続 までは分かりました。 そしてε-δ論法を使ってfの逆写像が連続になることを示そうとしましたが、うまく出来ませんでした。 (直感的には分かるのですが…) fの逆写像を f^(-1) とすると    f^(-1) :B→A 、(x1,x2,…,xn,)|→ (x1,x2,…,xn, [1-{ (x1)^2+…+(xn)^2 }]^(1/2) ) となります。    f^(-1) が連続 ⇔ 各成分が連続  なので、(n+1)成分について考えて、  g :B→R 、(x1,x2,…,xn,)|→ [1-{ (x1)^2+…+(xn)^2 }]^(1/2) の連続性さえ示してしまえば証明が終了する、というところまでは分かりました。 (残りの成分については、射影になっているので連続であることは分かります。) この g についてε-δ論法を使ってみたのですが、どのようにδをとればよいのかが分かりません。 どなたか分かるかたがいましたら解答よろしくお願いします。

  • ε-N論法

    (a)→(b)の証明はできたのですが、(b)→(a)の証明ができません。誰か教えてください。 f(x)はI=(a,b)で定義された単調増加関数{xn}は、a<x1<x2<・・・<xn<xn+1<・・・<b ,limxn=b (n→∞)を満たす数列とする。このとき、以下の二つは同値である。 (a) f(I)は上に有界である (b)有限な極限値limf(xn) (n→∞)が存在する。

  • 酢の健康効果のメカニズム

    http://www.xn--nyqy26a2t3b.jp/100/ent1678.html によると、酢には内臓脂肪低下、血圧抑制、血糖値抑制などの効果があるそうですが、生化学的なメカニズムを教えてください。

  • 基本情報の過去門が解けません(ノД`)シクシク

    下記の問題なのですが、 http://xn--n9q36mh1hnxuksz7wt.jp/FE15a-pm/t01.html なぜ「0100番地の命令は,011B番地(下線)の内容 0113」を指してるのでしょうか?(δ_δ?)ハテナ? よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

  • 流れ図を書きたいのですが

    以下の問題のプログラムを流れ図で表したいのですが 書き方がわかりません どなたかできる方お願いします。 また流れ図をふまえて、プログラムのどの箇所でどのような内容の処理を行っているかの説明もお願いします http://xn--n9q36mh1hnxuksz7wt.jp/FE19b-pm/t10.html