• 締切済み

離婚迷ってます。長くてすいません。

deninの回答

• denin
回答No.7

私も「何を言いたいのかがわからない」に一票を投票します。 日本人の方でなかったらごめんなさい。日本人の方なら、もう少し落ち着いて、理論立てて質問しなおしては如何でしょうか? 一旦深呼吸して、心を落ち着かせて、頭で十分考え、感情と理性が同じくらいになったら、この問題に対してだいぶ一歩を踏み出せていると思いますが。

erieri1117
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。小さな子供がいてなかなか時間がなくて申し訳ありません。 はじめてのこちらの投稿で文字数に限りがあり、編集しているうちに変な文面になってしまいました。 新たに新しいスレッドをたてさせていただきました。 よかったら、もう一度読んでみてくださいね。