• 締切済み

羽田空港のANAビジネスラウンジについて

ビジネスクラスで一人旅でヨーロッパに行きます。 家族が羽田空港に行きたいと言っていて、せっかくなのでビジネスラウンジにも行きたいと思っていますが、本人以外が入ることはできませんか?

• leon-m
  • お礼率48% (154/315)

みんなの回答

• roadhead
回答No.2

利用は出来ません。 そもそもANAのラウンジは出国検査ゲートを通過した後のエリア内にありますから国際便に乗らない人は近づく事すら出来ません。

回答No.1

出来ません。同行ならともかく。