• ベストアンサー

スカイチームのラウンジ

今度KEのビジネスクラスで仁川経由でシンガポールへ行きます。そこでなのですが、  成田空港で例えばKEのビジネスクラスの搭乗券があれば、KEのラウンジ以外にも入れるのでしょうか?    成田空港のKEのラウンジにはトイレが無いという記事がありましたが本当でしょうか?    成田ではNW以外にはスカイチームのラウンジってありますか?  仁川空港には、KE以外のスカイチームのラウンジはありますか?  チャンギ空港ではKEのビジネスクラスのチケットではどこのラウンジが使用できるのでしょうか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C62-2
回答No.1

KEのラウンジがない空港ではスカイチームのラウンジが使えます (バンコクではAFラウンジ)が、成田やインチョンにはKEラウンジがあるので、他社ラウンジは使用できないでしょう。 チャンギ空港で使えるのは、「SATSプレミアラウンジ」となっています。 ただし、スカイチームのエリート・プラス会員でしたら、この限りではありません。

参考URL:
http://www.koreanair.com/local/jp/ld/jpn/aa/wa/jpn_aa_wa.jsp?cityCode=SIN
kaigaiikit
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。