• ベストアンサー

羽田エアポートラウンジ

羽田空港のエアポートラウンジにお湯はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.2

どちらのラウンジかわかりませんが、一般的に無料ドリンクのサービスがある場合、紅茶などはティーバッグで自分でサーバーのお湯を利用していれることが多いので、そのお湯でよいならあるでしょう。また、ドリンクをオーダーするタイプのラウンジでも、お湯だけ欲しいといえばもらえると思います。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 問い合わせて頂くのがいいと思いますけど http://www.jal.co.jp/dom/lounge/japan/hnd/airport_lounge.html 授乳室にはお湯があるようです http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/service_facilities/person_with_child/suckling_room.html